036136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆日南と夢空☆ひなとむく☆

☆日南と夢空☆ひなとむく☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hinamuku

hinamuku

Freepage List

Calendar

Comments

hinamuku@ Re[1]:☆実は・・・☆(05/24) みど丸。さん メールしようと思ってたん…
みど丸。@ Re:☆実は・・・☆(05/24) わ、ホントだ!アメブロにお引越しだった…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
チワワ くーちゃん … keitinqpさん
まっ黒はな日記。 はなのままちゃんさん
whim diary yocco noahさん
ひろとみどと茶々丸… みど丸。さん
June 14, 2008
XML
カテゴリ:ひなむく☆

    どきどきわくわくピンクハート
    かなり前から楽しみに、
    心待ちにしてた日がやってきましたきらきら

       初オフ会大笑いハートです~!!!


    嬉しくて嬉しくて、お家に帰ってからもにやけっぱなしなので、
    早速日記書きましたぁちょきさくら


        星メンバー紹介星

        6.14_yume.jpg 
        
       きらきら ユメちゃん&まぁこ♪りん きらきら
       この日をお誘いいただきました泣き笑いピンクハート
       初めてのひなむくのチワワ友ユメちゃんピンクハート


        6.14_hana.jpg

       きらきらはなちゃん&はなままちゃんきらきら
       想像してた以上にキレイ!なはなままに、
       てけてけ歩きがめちゃカワだったはなちゃん足跡ピンクハート


        6.14_chacha1.jpg

      きらきら茶々丸くん&ひろさん&みど丸さんきらきら
       shinくん以上に、優しさあふれるひろさんに、
       かわいらしすぎたみどさん、
       そして、むくの憧れ王子の茶々くん王冠ピンクハート

6.14_hina.jpg6.14_muku2.jpg

       最後に車の中から、期待に胸おどらせてた?
       うちの嬢&坊ピンクハート


       そしてそして、仕事で行けなかったshinくんに変わって、
       一緒に行ってくれたぱるちゃん&としくんきらきら
       車に乗せてもらった上に、写真はほぼ全部としくんが
       撮ってくれました歩く人カメラピンクハート
       キレイな写真いっぱい~!ありがとう泣き笑い 

    こんなステキなメンバーで、ドッグガーデンリゾートとゆー
    ステキなとこに行きました目さくら        
    ドッグカフェと、ドッグラン、あとショップもあって、
    意外と家からも近くて、よかったです~オーケー

    はじめましての挨拶が緊張とコーフンで、
    あまり・・とゆーよりほとんどできなかった気がします雫

    とにかく撮影カメラきらきらきらきら

   6.14_hanamuku_aisatu.jpg 

      むくとはなちゃんごあいさつピンクハート 

   6.14_yumemuku.jpg
 
      むくとユメちゃんごあいさつピンクハートじゃなくて
      おやつ催促うっしっし 
      はなちゃんも後ろで、催促ピンクハート

   6.14_hinamuku_chacha.jpg

      憧れの茶々くんの姿を見つめるひなむくピンクハート
      「かっこいいですねんきらきら「あたちのしもべ2に・・・きらきら 



    ・・・・なんだか、とっても長くなりそうなので、
    それぞれの2ショット写真は次回にします~ぽっ
    きっとPart5くらいまでなりそうですが、
    お付き合いよろしくお願いします~ピンクハート


      614_cha3.jpg

         「よろしくだぜ!」   BY 茶々くん~犬
   








         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2008 02:35:12 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ひなむく☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.