013135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽菜のひなたぼっこ日記

陽菜のひなたぼっこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなたぼっこ日記

ひなたぼっこ日記

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

ハッピーボーイ★太一… ハッピーボーイ★太一さん
晴子の晴々日記 はるこ5678'sさん
桜子の花開く日記♪ happy桜子さん
スミレの Smile D… smileスミレさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
かず@ 同じ地方在住者です。 とある婚活サイトで私は「ひなたぼっこ」…
ゆめ@ 私も  初めて投稿します。陽菜さんと同年、地…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
smileスミレ@ Re:自分の理想って・・・・(08/14) こんばんは、スミレです。 コメントと…

Freepage List

Headline News

2010.04.07
XML
先日、お見合いパーティーのお話をしました。
本当に最近は、パーティーを主催する会社が増えてきました。

そして、お見合いサイトもそうですよね。
無料サイトや有料サイト本当に沢山あります。
これまた、婚活真っ最中の陽菜としては
とても嬉しい限りですスマイル

しか~し・・・
これまた困った事があります。

それは、陽菜が『地方在住』という事しょんぼり
お見合いサイトによっては、地方在住の方の
登録が少ない場合があります。

しかも、自分が希望する年齢層で検索すると
さらに少なくなってしまうんですね~ショック

ん~。困ったものです。
でもでも、めげてはいられないのです。
そんな中でも、どうしたら申し込みをいただけるのか!?
考えたらこの状況で、お申し込みをいただける
なんて、とってもラッキーな事なのでは?

年齢は変えようがないので、
やっぱりお相手(男性)の心にビビッとくるような
プロフィール&写真を考えなくてはウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 23:07:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.