053047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなぽこぽん

ひなぽこぽん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなぽこ

ひなぽこ

Freepage List

2002.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Yといい、店長(無能)といい、ものすごい人たちが多い店でしょう(爆)
これはもう、あの会社の【体質】なんだと思う。だって・・・

大金持ちの社長が【道楽】で始めた会社なんだって。
ウソかホントかはわかんないけどね。。。


アンゴラちゃんの状態は、良くなっているのか悪くなっているのか、判断がつきかねた。
傷が浅いところは治っていくのだが、深いところはどんどんと化膿していく。

ただひとつ。
初日はまったく食べなかった餌を、翌日から食べ始めたのだけが救いだった。
水もたくさん飲んだ。
夜、300ccのウォーターボトルを満タンにして帰るのだが、翌日の朝にはからっぽ。
朝入れた水も、夜にはほとんどなくなっている。
アンゴラちゃんが、ばい菌と戦っている証拠なんだろう。

膿を出さないことにはきっと治らないだろう。
かわいそうだけれどもかさぶたを少しずつはがし、膿を出し、消毒を続けた。
きっと死ぬほど痛いだろうに・・・アンゴラちゃんはまったく抵抗せずに、ひなぽこのなすがままになっていた。
治してもらえるって、わかっていたのかな??

この子はきっと、もう売り物にはならないだろう。
いつまでも名前がないのはかわいそうなので、いろいろと考えて。。。

『まるはげーた』

と、名前をつけた(爆)
まるはげでも、陽気に生きていこうぜ!!ってことで(苦笑)
『アンゴラちゃん』の方がマシ!って言う意見もあるでしょうが。。。

ひなぽこが『まるはげーた』の消毒をしている時、いろいろなヒトに、いろいろなことを言われた。

「ひなぽこさんも、よくやるよねぇ。。俺ならあきらめちゃうなぁ。。。」と言った上司。

「うわっ、これじゃ生きてることの方がかわいそう。私なら餌も水もやらないで、死んでもらうかも・・・」と言った元バイトの女。

「やだ~。それまだ生きてたの?」しゃあしゃあと言い放ったY。

「おい、俺んちの山に捨ててきてやろうか?」と、男性社員。

お前ら、それでも人間か!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
首を絞めてやりたくなるような奴らばかりだった。

そんな中、バイトの大学生。『なりちゃん』だけは。。。
「ひなぽこさんも、『まるはげーた』もがんばって。私にできることがあれば、言ってくださいね。なんでもやりますから。」

まともな人間は、なりちゃんだけだと思った。
純粋で優しいなりちゃんを、Yと元バイトの女、2人でいじめていたらしい。

あんまりおおっぴらに『まるはげーた』の世話をして、更にYにいじめられたりするとかわいそうなので
とにかく、餌と水。これだけでもいいから。
ひなぽこのお休みの日に、面倒を見てもらうよう、頼んだ。

他の奴に頼んだら、殺されると思ったね。マジで。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.04.08 20:05:22
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
。。。。 CottonTailさん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん
ルゥちゃんくぅ~ん♪ ルゥママ♪さん
我が家のマイホーム… うずらちゃん♪さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/64idr2m/ 俺…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
Robby3@ ども。 ご無沙汰しております。合わす顔もないの…
ひろ坊@ Re:非常事態発生?! さすがだねひなぽこ家の非常用持出し袋! …

© Rakuten Group, Inc.
X