2247715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足湯でよもやま話(笑)

足湯でよもやま話(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Comments

令和の@ 国民を犠牲にする利権 【再エネ賦課金制度】儲かる外資企業 貧…
令和の@ 潮時だよ 【応援】新型コロナワクチン接種で死亡し…
令和の@ 【本質】国民には正しい知識が必要ですよ 「マス・メディアが無辜の民を悪辣な煽動…
令和の@ マスコミによる世論捏造 【ほら始まった】最新のマスコミ世論調査…
令和の@ 史上最悪の売国宰相 【不都合な事実】大盛況になった「パンデ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

『昆布茶と塩麹』

『昆布茶と塩麹』

2016.05.05
XML

皆様こんにちは。

連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は子供の日(端午の節句)です。天気にも恵まれて、衣替えが少しはかどりました。

ついでに、通達があった子供の夏の制服を注文しにも行ってきました。 ・・・こないだ入学式だったのに、もう夏が来るんですねぇ。

 

さて、マスコミではあまり報じられていませんが、ロシアが急遽北方領土にいろんなインフラを整備し始めたので、なんだかおかしいと感じていたのですが、なんと民主党の鳩山政権が信じられない売国行為をやっていたことが判明しました。

なんと鳩山政権は、国民にも知らせずにこっそり日本の課税台帳から北方領土を削除していたのです!。それにより日本は北方領土を手放すことになってしまいました。今は、実質ロシアに軍事占領されています。

このようなことがあってよいのでしょうか。 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

<ねずさんのひとりごとブログ様より抜粋>ソース元:http://nezu621.blog7.fc2.com/ 

 千島列島と樺太

北方領土は、日本の領土です。

歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島のことを言っているのではありません。
樺太の南半分と、千島列島はカムチャッカ半島の手前にある占守島までの千島列島の全部が、日本の領土です。
ということは南樺太から千島列島にかけてのオホーツク海と、千島列島から南東に張り出した太平洋の広大な海域が、日本の領海です。

そういうと「ああ、戦前の話か」と思う方もおいでになるかもしれません。

いいえ違います。
すくなくとも「民主党内閣ができる前まで」は、樺太の南半分と千島列島全部は、日本の課税台帳に記述があったのです。
課税台帳に記述があったということは、日本は「民主党内閣ができる前まで」、そこを「日本の領土」として認識していた、ということです。
ところが「民主党内閣ができた後」、そこが領土から「消えて」しまいました。

すこし詳しく述べます。

平成22(2010)年3月31日まで、日本は札幌国税局根室税務署の課税台帳には、樺太の南半分と千島列島全部について、日本の領土としての記述がありました。
つまり日本は、そこを日本の領土として認識していたということです。

(ロシアは一方的に占領支配していただけです。)



ところが、2009年夏、民主党が政権与党となり、鳩山由紀夫内閣が誕生しました。

「鳩山由紀夫」の画像検索結果
鳩山内閣は国民に何も知らせないまま、
「北海道総合振興局及び振興局の設置に関する条例」
「財務省組織規則の一部を改正する省令」を改正し、南千島から先の中部千島、北千島の島々を帳簿から削除してしまったのです。


ですから平成22(2010)年4月1日からは、この広大なエリアは、日本国民が知らない間に、ロシアが占領し軍事的に実効支配する無主地となってしまいました。
ひどい話です。当時の民主党・鳩山総理は、国会審議を要しない「省令」レベルで、北方領土を勝手に日本の領土から外してしまったのです。

こんなことが許されるのなら、たとえば竹島にしても韓国が実効支配し、日本が課税台帳から削除すれば、国民が誰もしらないまま、竹島とその周辺海域は日本の領土から消えてなくなります。

領土に関する話です。
本来なら国会審議が必要なことでしょう。
ところが、領土に関する規程が、いまの日本国憲法にはまったくないのです。
というか構造上、規程できないのです。
ですから国会での審議さえ、実は困難なのです。


基本的に領土とは、その国に主権者があり、その主権者が持つ主権の及ぶ範囲が、その国の領土、領海、領空と規程されます。
主権者というのは、株式会社で言ったら、代表者代表取締役みたいなもので、その国の統領のことを指します。
軍事的紛争が起きた時、最終的に講和をするのは、その主権者間で行うのであって、主権者は人でなければならず、その主権者が不在では交戦後の講和もできません。

ところが日本国憲法は、「国民主権」です。
「国民主権」ということは、国民一人ひとりが皆、主権者であるということです。
会社でいえば、社員全員が代表者として銀行から会社名義の借金をすることが許容されるようなものです。
そして、コトは、これだけにおさまらないのです。
領土主権の範囲が確定できないのです。
だから逆に国会決議さえも要しないで、領土の処分ができてしまったのです。

(後略) 

>>>>>>>>>>>>>>>>>> 

 

「竹島は韓国にあげたらよい」と発言した国会議員がいます。

「韓国のため、在日同胞のために働く」と公言した帰化外国人議員がいます。 

「尖閣諸島は中国のもの」と広告を出した企業があります。

 

これでいいのでしょうか?

 

国を守るべき国会議員が、こんな認識でどんどん国土を外国に渡してしまえば、たちまち日本は内側から崩壊してしまいます。 あっという間に国がなくなります。

 

私たちが選挙に行かなければ、きちんと国家と国益のために働く議員を選ばなければ、

日本を破壊したい労働組合、日教組、共産党などの反日勢力の組織票で、「自分さえよければ国や国民がどうなっても構わない。」という売国奴の議員が選出されてしまいます。

その結果、私たちは受けられる福祉サービスもなくなり、国ごと、どんどん搾取され放題になってしまうのです。

 

マスコミが全面的に応援した民主党が与党になった結果、北方領土は日本の領土ではなくなりました。

彼らは、今、選挙で当選するために「民進党」と名前を変え、政策も、キャラクターも、マークも公募しています。国のことも、国民の生活のことも、何も考えていない、ただ自分が年間2000万円の給料が欲しいがために国会議員の権力にしがみついています。

国会での質問は週刊誌の鵜呑み、与党の言うことは何でも反対。対案はなし。

こんな民進党が国民のために働いてくれると思いますか? 

東日本大震災でのひどい対応のみならず、被災地復興する気もないくせに、偉ぶるのは一人前。恫喝、脅迫はお手のもの。 

国民に知らせずに、こっそり北方領土を台帳から消し、ロシアに渡した売国行為を私は絶対許すことはできません。  

国民どころか、国さえも守れないGHQの占領憲法は改正すべきです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.06 09:51:04
コメント(0) | コメントを書く
[政治・国・社会のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.