2249056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足湯でよもやま話(笑)

足湯でよもやま話(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Comments

令和の@ 能登被災地を置き去りにするな New! 住まいと生業を失った能登の漁業者 国は…
令和の@ 世界支配層は長期計画 New! ゆるねとさんの見方では、「日米合作によ…
まめはな@ Re:不可解(04/22) こぶさま、更新ありがとうございます。 …
令和の@ 米軍需産業”ボロ儲け”と”日本大増税” [ゆるねとにゅーす] 読売新聞が小林製薬へ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

『昆布茶と塩麹』

『昆布茶と塩麹』

2017.07.17
XML
皆様こんにちは。
海の日の連休が終わり、子供たちはいよいよ夏休み。

さて、先週末から今日にかけて、中国の人民解放軍は、日本の北から南から
領海侵犯をやりました。

・・・というか、もうすでに中国軍による領海、領空侵犯は常態化しつつあります。
青森県沖で航行が確認された中国海警局の船=17日(第2管区海上保安本部提供)青森県沖で航行が確認された中国海警局の船=17日(第2管区海上保安本部提供)

尖閣周辺に中国公船4隻 11日連続
(2017.7.16付 産経新聞より転載)

尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で16日、
中国
海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは11日連続。
第11管区海上保安本部(那覇)によると、
1隻は機関砲のようなものを搭載。領海に近づかないよう巡視船が警告した。


青森県沖、中国公船2隻の侵入を初確認

(7/17付 産経新聞より転載)

第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)によると17日、
青森県沖で中国海警局の船2隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。

2管本部は、この海域で中国公船の侵入を確認したのは初めてとしている。

2管本部によると、午前8時5分ごろから20分ごろにかけて、海上保安庁の巡視船が青森県の艫作崎沖の領海に海警局の船2隻が相次いで侵入したことを確認。
海保が無線で注意を呼び掛け、2隻は午前9時40〜45分ごろにいったん領海を出た。約2時間後、2隻は津軽海峡の竜飛崎沖の領海に再び侵入、午後3時20〜25分ごろに領海を出た。



 ↑これは、日本のチベット開放支援団体が、日本が中国に侵略されたら、
  チベットと同じく分割統治になるだろう。と推測して作られた地図です。



たまたま、今日の日中、訪れた訪れた病院の待合室でTVがついていたのですが・・・
ワイドショーも、それ以外の番組からも全く危機感が感じられませんでした。
のほほんとした話題ばかり。そしてそれを見る人、週刊誌を読むお年寄りたち・・・。
情弱なんだとよーくわかりました。
本当に久しぶりに昼のTVを見ましたけど、
マスコミの価値もないような番組ばかりで、唖然としました。

だからこそ、身内や親しい人の間の口コミが重要なのですね・・・。



朝日新聞は、
北朝鮮のミサイル発射が万が一日本に着弾しても

「1発だけなら誤射かもしれない。」と書きました。

それは「それくらい見逃せ」という意図ですよね?

その北朝鮮は、この連休中、プルトニウムの抽出に2回成功した。
・・・と報じられています。

どうして日本のマスコミはもっと取り上げないのでしょう?

朝日新聞が言う、着弾した1発のミサイルが
・核弾頭搭載のミサイルだったら?

・毒ガス搭載のミサイルだったら?

日本の人が大勢死んでも、街が破壊されても、核爆弾で死の街になっても、
朝日新聞は「北朝鮮は誤射だから見逃せ」・・・というのでしょうか?
・・・言うのでしょうね。

いまだ、世界に向かって慰安婦の誤報を糺さない、
日本最大の捏造ニュースペーパー「朝日新聞」ですもの。



じゃあ中国は?
これはもう確実に、意図的にやっているでしょう。
日本の国土を分断し、北と南で侵入して、かく乱戦法。

団結すれば手ごわいかもしれませんが、日本の装備は数も人も足りない。
分散させてしまえば、1つずつ潰すのは楽ですもんね。

海上保安庁という海の警察機能を分散させ、
攻撃も辞さないという姿勢の中国船の機関砲搭載では??
威嚇だけでないと考えるべきです。
機関砲を撃ってくれば、・・すなわち戦争の始まりです。
いつ撃ってくるかは相手の気分次第。

それに対して、丸腰の海上保安庁。
危険すぎやしませんか?

・・・というか、
訓練を積んだ貴重な隊員たちの命を
むざむざと武器を持った相手の前にさらす。

その姿勢に私は怒りを覚えます。
いつ撃たれるかわからないのです。

彼らの装備はちゃんとあるのでしょうか?

いざというとき、命は守れるのでしょうか?
武器の所持は? 護身術は?
法整備は??


---------------------------

「憲法を守れ」という人達や、日本共産党、出番ですよ!。
話し合いお願いします。
機関砲を持った相手と酒を酌み交わして仲良くなって、侵略をやめてもらうんですよね。
そういってましたよね。
どうか、中国と北朝鮮に行って大々的にやってください。

命を懸けて国を、地域を守ってくださる方々にそれなりの待遇を!
彼らの働きなくして国は守れません。
そして、学校でもそういう教育を。

着々と実行される中国の戦略的侵略。
北朝鮮のミサイル開発。
もう、日本は丸腰でいるわけにはいかないのです。

私達の命を、国の未来を、
他国の手にゆだねることができますか?

「アメリカが守ってくれる」というそこのあなた。
アメリカが守ってくれるまでには、アメリカ上下議会の承認が必要です。
その間日本人は無抵抗で、むざむざとやられろというのでしょうか?
もし、アメリカが守ってくれなければ、
中国共産党や、北朝鮮・韓国による「死」「奴隷」しかない日本の運命を受け入れられますか?

自衛隊だけでは、全く戦力が足りないのです。
今からどんなに準備しても数年はかかるでしょう。

しかしその間も他国の軍備も進んでいるのです。
差は縮まりません。

前もこのブログでいいました。

自衛隊員一人当たりが守るのは、一般人500人。
たった1人で、四方の敵と戦いながら、500人の散在する市民を守れますか?

核シェルターの普及もなく、スパイ防止法もなく
2重国籍や帰化1世の国会議員がごろごろいるこの国で、
他国やテロ組織に攻められたら、どうやって国民の命と財産を守るのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.13 15:38:21
コメント(1) | コメントを書く
[政治・国・社会のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.