2249013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足湯でよもやま話(笑)

足湯でよもやま話(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Comments

令和の@ 能登被災地を置き去りにするな New! 住まいと生業を失った能登の漁業者 国は…
令和の@ 世界支配層は長期計画 New! ゆるねとさんの見方では、「日米合作によ…
まめはな@ Re:不可解(04/22) こぶさま、更新ありがとうございます。 …
令和の@ 米軍需産業”ボロ儲け”と”日本大増税” [ゆるねとにゅーす] 読売新聞が小林製薬へ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

『昆布茶と塩麹』

『昆布茶と塩麹』

2018.09.29
XML
​​​​​​皆様こんにちは。

安倍総理支持はこちら↓​


さて、大阪の富田林署から脱走した容疑者が
山口県で身柄確保されたと速報がありました。

産経ニュースWEST:2018.9.29​より転載↓





これで一安心ですが、
この犯人、4回も犯罪歴あり(強盗。強制性交など)って・・・
ほえー
本当に捕まってよかったです。

カンのいい人は、ピンと来ると思いますが、
山口と言えば国際線のフェリーがあるところ
(下関-釜山ルート)

この速報を聞いた時、私は​「フェリーでの海外逃亡」を目論んでいたのではないかと思いました。​

対馬の仏像盗難でもわかるように、
国際線航路とはいえ、
フェリーは身元のチェックも甘いし、荷物のX線検査もないからです。

皆様ご存知の通り、
今、日本は民主党政権の負の遺産で、韓国のビザは撤廃されています。
つまり、北朝鮮の工作員であっても、
韓国経由で堂々と日本に入出国できる状況です。

身元チェックの甘いフェリーは、格好のルートでしょう。

警察署からの犯人の脱走は今まで何人もありました。
毎日犯罪者に接していると、だんだん感覚がマヒしてくるのでしょうか?
結果的に警察の甘い見通しが、事件を長引かせてしまいました。
外国人犯罪も増える一方ですから、
これからは税金を使って警察署内に防犯カメラの設置や、

警察署、交番等の出入り口にゲートを設けるなどが必要ではないでしょうか?

私は学校や街中、港や空港などに防犯カメラが増えることに賛成です。

普通に暮らしていたら、何の支障もありません。
むしろ、安心です。

ご賛同いただけましたら
皆様の安心な生活と地域の治安を守るためにも、
官邸メール等で意見をお願いします!



<意見送付先>★(文字クリックでリンクします)★​​
​​​​​・首相官邸(ご意見)​​​​


【文例】
大阪の警察から脱走した犯罪者が山口で捕まりました。
チェックの甘いフェリーを使って国外へ逃亡しようとしていた可能性があります。
過去に対馬の仏像が盗難された際もフェリーで持ち出されました。
テロリストや犯罪者の入出国を水際で防ぐためにも、国際線は船舶にも厳重なゲートを設置し、
犯罪者のデータベースと照合できるAIでチェックするべきです。
もちろん、荷物のX線検査も必須にしてください。
犯罪者は、DNA,虹彩、両手両足の指紋を含めあらゆるデータをとってデータベース化をするべきです。
また、全国の空港や港の建物の出入り口にもゲートや防犯カメラの設置をお願いします!
警察署内も防犯カメラやゲートを設置し、犯罪者が逃げにくい造りにすることが肝要です。



その他の参考文は​​​​​​​以下をご参考ください。

+++電凸の重要ポイント+++

*意見は短く簡潔に
*1凸につき宛先は1つにする。
*とにかく数を多くすれば重要視される。

【文例】
国と国民のために働く自衛隊を憲法に明記し、処遇を上げ、
彼らが胸を張って活動できるようにしてください。
街中や飛行機で堂々と制服が着られるようにしてください。
憲法改正に賛成です。

中国や韓国へのODAを含めスワップ等の援助に反対です。

日本の各都市にミサイルを向けている中国とは友好関係は結べません。放置するべきです。
恩を仇で返す中国、韓国を助けることに反対です。

スパイ防止法を早急に制定し、自衛隊や国会議員や地方公務員の国籍条項の復活、二重国籍者、帰化1世の採用禁止を求めます。
​​​​

​​​​

最後に、今回の容疑者の事件については、
産経が流れをよくわかるように記事にしていますので
ご参照ください。
 ↓
産経ニュースWEST(2018.9.28)​より抜粋
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.29 23:33:33
コメント(4) | コメントを書く
[政治・国・社会のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.