053231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よっこん☆

よっこん☆

Calendar

Comments

あや@ !!! 久々にブログ見せてもらったら、ひーたん…
ぽろぽろた@ Re:入院! ひーたん大丈夫!? うちの子も去年は病気…
ぽろぽろた@ Re:久々に(06/09) ひーたん!大丈夫!? うちも突発の時は4…
星ママ@ んぷっ♪ ちょー 何回見てもアンパンマンに感激し…
yumiwo@ Re:アンパンマンショー(05/13) きゃわいい!! パイナップルのお帽子とって…
2005.11.30
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はアフタービクスの日です♪
お友達にも会えるし、運動できるし毎回楽しみ!!!

まずはベビーマッサージ。
ひーたんは動き回りたがりすぎで断念。
お友達のハルキくんはママにマッサージされてウットリ。
いいなぁ…理想のベビーマッサージの様子やわ。
それに比べてひーたんとウチは取っ組み合いのよう。
ムムム。

お次はママさん達のビクス。
今日は青竹踏みを使って省スペースで出来るビクスでした。
ひーたんは動き回るので負荷もかねて抱っこしてやりました。
青竹の心地良い刺激!!!
体中がポカポカしてきて、あっという間に汗だくに。
足踏みだけで簡単やし、こりゃ家でも出来そうやわ。
100均で買おうかなぁ。

体が温まったところでピラティス。
なんやけど、ここでひーたんおっぱいタイム。
ひーたん、お母さんピラティス毎回おっぱいタイムやで…
なんとか、おっぱいあげながら出来る手の動きだけでもやりましたけどね。
年内は後一回で終了。
年明けからの予定はまだ未定。
ムムムムム。
これからも続けて欲しいなぁ…。
抗議の電話しちゃうぞ!!!プリプリ!!!

終わってからみんなで撮影会。
205-11-30-1ユウくん泣いちゃいました。

2005-11-30-2ハルキくんとひーたんつられ泣き!!!


そうそう、ひーたん今日は10秒以上たっちしました。
だんだんしっかり立てるようになってきたナァ…
でも、なかなか写真は撮れず。
写真って難しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.03 03:14:45
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X