099524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひなたにっき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

lune0622

lune0622

お気に入りブログ

楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
~ き み と あ る … ともちょん244さん
大。福。日記 大。福。さん

コメント新着

 いちご@ ブログ更新待ってました。 以前、助産師になりたい、とメッセージし…
 miki@ その通りですね こんばんは。ご無沙汰しています。 1歳半…
 こっち9139@ 同じです。 お久しぶりです。私も同じ気持ちです。 …
 jojo5555@ お久しぶりです 足跡を見てやってきました。 子ども達っ…
 lune0622@ お返事です ☆こっちさん そうですね、人生いろいろ…

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 18, 2007
XML
カテゴリ:受験にっき
本日、インターネット上で合格発表がありました。

それは、この前一次合格していた学校のもの。
つまりこれが最終発表です。

朝からドキドキしていました。

いつもより早く目が覚め、
子供たちが出かけて行った後、
1人で勉強していました。



午前9時、少し過ぎても
区切りのいいところまでやりました。



パソコンをつけ、神頼み。
ここまできたらあとは神様にお願いするしかない。

自分は今まで精一杯やってきた。
だから、きっと大丈夫。







そして、そして、ページを開いたそこに
なんと私の番号が。






合格しました!!!





今までの苦労が報われました。

一生懸命頑張ってきてよかった。
諦めないでよかった。
希望を持ち続けてよかった。



まだなんだか現実味がないけど、
春からついに助産師学生です。

落ち着いたら、試験の振り返りなどしたいと思います。





諦めなければ、きっと夢はかなう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 18, 2007 09:52:59 AM
コメント(18) | コメントを書く
[受験にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X