099522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ひなたにっき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

lune0622

lune0622

お気に入りブログ

楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
~ き み と あ る … ともちょん244さん
大。福。日記 大。福。さん

コメント新着

 いちご@ ブログ更新待ってました。 以前、助産師になりたい、とメッセージし…
 miki@ その通りですね こんばんは。ご無沙汰しています。 1歳半…
 こっち9139@ 同じです。 お久しぶりです。私も同じ気持ちです。 …
 jojo5555@ お久しぶりです 足跡を見てやってきました。 子ども達っ…
 lune0622@ お返事です ☆こっちさん そうですね、人生いろいろ…

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 24, 2007
XML
カテゴリ:コドモにっき
CIMG1382W.JPG

~本日のメニュウ~

トマトのブルスケッタ
マグロとタイのカルパッチョ
きのこのクリームシチュウ
トマトとバジルとチーズのパスタ
モスチキン
クリスマスケーキ
氷いちご入りシャンパン(ジュース)


はい。今年は手抜きで去年とメニューが一緒(笑)

でも、23日、25日と実習だったにもかかわらず、
ちゃんとクリスマスパーティやったことを評価して欲しいw


クリスマスプレゼントは

そったん:らくがきんちょプリキュアバージョン
るんるん:ぽぽちゃんの救急車

でした。


25日は朝6時には実習に行かねばならない。
(しかも帰宅は22時・・・)

普通にしてたらプレゼント開けるとこ見れない。





・・・・起こしちゃう??



ってことで朝6時に起こしちゃいましたw
だってさ、楽しみじゃん?一年の中でのビックイベントじゃん?


眠い目をこすって起きた娘の第一声。


「よかった~~」


前日の夜、用意する靴下が小さくて、
プレゼントが入らないと泣いていた娘。
靴下小さくても大丈夫でホッとしたようです(笑)



CIMG1386WQ.gif


また今年も素敵なクリスマスが迎えられてよかったね。

毎年お姉ちゃんになっていく二人に置いてかれないよう、
母ちゃんますますパワーアップしなきゃ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 28, 2007 11:06:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[コドモにっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X