032422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆太陽に向かって☆

☆太陽に向かって☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月15日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病気
今までに風邪は何度も経験している陽向。
でも今までは、熱&鼻だけで咳き込む風邪は引いたことが無かった。
今回初めての咳風邪。陽向も親も今回はかなりキツカッタほえー

はじめは日記にも書いたように、咳だけでそんなに酷くなかったの。
でも月曜の晩から熱が出だし、咳き込み始め2時間おきに泣く。そして咳き込む
頭が痛いのか、撫でてとずっと言っては泣く。


次の日小児科に行き診て貰う。
吸入もしてもらったけど、なかなか咳が止まらない。それに気管を広げ咳をらくにする
お薬は、心臓に負担が有ると書いてあるので使いたくない。
あまりキツイお薬も使えず、横で撫でるだけしか出来ない私。
食欲も無くなってきた陽向。


次の日は熱も下がり元気を取り戻した陽向。でも咳は直らず、
朝方咳き込む。そして吐く。
昼間は大分元気。


今日はやっと朝まで起きず寝れた陽向。咳もあまりしなくなった。
一安心スマイル


今回は本当に辛そうだった。熱だけでもしんどいのに、咳までも・・・
体力が付いたと、油断してお出かけしすぎたショック私のミス
気を付けなければ。

やっと11キロ超えたと喜んだのもつかの間、また10キロ台へほえー
いつになったらLのオムツになることやら・・・・って、なる前にオムツ外すぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 08時19分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ぴなこの成長日記 ひなママ715さん
sourire* lily*mさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
maminka ルゥルさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ルゥル@ ご出産おめでとう!!! うわさには聞いてたけど、無事に生まれて…
ひなたママ☆@ Re:おめでとう!!!!(09/07) ゜*。えみっぺ。*゜さん aありがとう。 …
゜*。えみっぺ。*゜@ おめでとう!!!! 後ろ姿が~~~!!!!と目がハートにな…
ひなまま@ Re[1]:うれしい収穫!!(04/16) ゜*。えみっぺ。*゜さん ナスがんばって…
゜*。えみっぺ。*゜@ Re:うれしい収穫!!(04/16) すご~い!!!これはルッコラかな?(違…
ひなたママ☆@ Re[1]:ドケルバン病ですか??(04/14) ルゥルさん 空想から妄想へ移行中( ̄m ̄…
ルゥル@ Re:ドケルバン病ですか??(04/14) きゃーーーーー!! そんなことになって…
ひなたママ☆@ Re:久々更新!(04/07) gurigura*さん あはははは。 本気でやば…
gurigura*@ 久々更新! お久~! つい半年前くらいにワッフル…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひなたママ☆

ひなたママ☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.