092086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

陽気 New! せいやんせいやんさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
占星学と人生の詩と Aqua Marineさん
気の向くままに。。。 ☆ぜん☆さん
はつらつうーまん つるちゃん2000さん

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
おじさま80号@ 大人って素敵 18歳以上は見ちゃダメだぞっ http://motto…
☆Y調教師☆@ Re:今度は雪だ(02/03) お久しぶりです。 僕は4月に資格試験…
けいちゃん@ 男も色々 女だって色々咲き乱れるの。 って、咲き乱…
ユウジロウ@ 恥ずかしいことじゃなかったんだな。 ちょ! 『皮が武器になる』 って、これ前…

Freepage List

2007.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘は病院に行かないで、学校に行きました。
月曜あれだけ無気力でウツだったのに、学校をサボってしまったという
自己嫌悪でなったのだと自己分析していました。
(起きたときにさっさと行けばよかっただけじゃん)
学校に行けば、テンションを無理やり上げざるを得ないので
そのほうが楽だと、昨日帰ってきてから言っていました。
とりあえずまた波は越えたかな。

貴重なわたしの月曜を返してほしい。

そして昨日、模試の結果を持って帰ってきました。
マークと記述。
どっちもまた偏差値は上がっていました。
・・・それもありえない・・・
人間力の弱さと偏差値の高さが反比例しているようで怖いです。
早く受験が終わってほしい。
早く卒業してほしい。
今の学校と縁が切れたら、かなり安定する気がします。

*******

今日はプログラムを少し組みました。
銀行にも行ったし、ホットプレートも買いました。
プログラムはまだまだできません。
今週中に組み終わらないと来週印刷できないので、焦っています。
でも原稿はとりあえず集まったのでなんとかなると思います。

来週の波は、PTNAです。
今ピアノステップって凄すぎ。
松戸は160名の応募で、117名は2日にやるけど、
あとは翌週に船橋で引き受けてくれることになりました。
117名って、朝9時に受付して夜9時までです。
ありえない・・・

それなのに渋谷はほんと人が集まっていません。
大丈夫かなぁ。

********

いろいろなことに心を動かされますが、
わたしは今は漫画を読んでいます。
本は読めていないです。
ゲームはFF11のオンラインをやろうと思ったのに
ノートパソコンでは起動しなくて、プチショックです。
PS3を買おうかな。

******











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.28 19:49:36


Calendar

Profile

ジョー7524

ジョー7524


© Rakuten Group, Inc.