034044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぎゃんぐ陽菜

ぎゃんぐ陽菜

お気に入りブログ

MISATO KONOSUKE の… mi-satonさん
TOKO SENANG ~バリ… トコ・スナンさん
わたしのきまぐれ日記 **りりー**さん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

カテゴリ

2007年07月12日
XML
カテゴリ:私の成長記

陽菜が、幼稚園から流行り病をもらってきちゃいました。

今幼稚園で流行っている、“手足口病”です。

ふぅ。朝から病院へ行ってきましたヨ。

おとといかな?舌を噛んだと本人が言ってたのです。

昨夜は、痛かったみたいで何度か起こされ痛いと・・・

朝、起きて口の中の様子を見てみると・・・

舌の先に口内炎っぽいものが・・・かなり痛そう。

熱もなく、ブツブツも手にちょっとと舌にある程度。

病院へ行ったら、手足口病と診断されました。

しばらくは、幼稚園お休みだねというと・・・号泣。
それもそのはず、明日は楽しみにしていたお誕生会だったので。
可哀想だけど、誕生会は2学期に入ったらしてもらえるし。
流行病だから、仕方ない。何とか説得して家に帰る。
今日は、クラス会もあったのですが、お休みです。

夏休みに入ったらこんな感じかと、2人の子守に母もタジタジ。

うるさいったらありゃしない。ふぅ。

まぁ、下の子にうつるのも時間の問題。
3連休は、台風みたいでその間に軽くなればと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 12時07分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.