070760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2009
XML
カテゴリ:こどものこと
omakechan

2号3才、4月には入園デス。
まだおはしが使えません。

***

オネエが
『ほいくえんは、みんなおはしで給食たべるんだよー。』
・・・やベぇ。

line2

そこで、コレ買いました。
↓↓↓



Ginoエジソンのお箸PINK

***

保育園のママさん達の話題の中で
高いし壊れやすいとはいえ、なかなか好評だったので。
価格は800円台~1200円台まで。
アタシはトイザらス・ベビーザらスで899円で購入。


今まで、はしの持ちかたすら知らなかった2号サン。
初日にして、トマト食べましたっ!!
さすがエジソンさんっ!!

***

使い始めて3日目ですが、
今までは『たべさせてぇ~。』
が口癖の2号サン、はりきって食べてます。
くすり指と小指はチカラ入ってまだ立ったままですが・・
ここぞとばかりにホメまくってます(笑)

・・まぁ、あとで先生に聞いたら
箸が使える子は箸で。
使えない子はスプーン&フォークで、ってカンジでしたが。
まぁ、いいキッカケになりました。


line2

きらきらしたこのキモチ

そうそう、2号3才のプレゼント。
やっぱりコレになっちゃいました・・・。


hello kitty アップルレジスター

***

キャラものいっぱいある中で、
ミニーでもマイメロでもシナモンでもなく
あたらしいキティのでもなく・・
なぜか、コチラのアップルレジ。
・・・???

   

・・・気に入ってるのでしかたないです。


line2


HOME
home1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2009 06:47:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

Freepage List

Comments

ひなたぼっこ。@ Re[1]:おはしの練習。(01/17) .胡桃.さん やっぱ壊れやすいんですね…
.胡桃.@ Re:おはしの練習。(01/17) 初めまして。 コメント、ありがとうござ…
ひなたぼっこ。@ Re:おはよ♪(01/12) あこな☆チャン 同窓会一緒だよ(笑) …

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ちいさなあしあと♪ べるくまさん
*mahoho*’s… mahoponさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.