038028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おれんじ777

おれんじ777

Calendar

Favorite Blog

子育てラウンジ! 子育てパパりんさん
目指せ!!行政書士… エラカリさん
行政書士試験 受験… Number19さん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん
ぴよグ piyoko8738さん

Comments

おれんじ777@ Re[1]:お正月の出来事(01/04) machicchiさん 分かります!! 私も一…
machicchi@ Re:お正月の出来事(01/04) 福袋、買いに行かれたんですねぇ。 私も…
おれんじ777@ Re[1]:よいお年を♪(12/31) machicchiさん あけましておめでとうご…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/ihateap キタ━━━━━━(゚…
machicchi@ Re:よいお年を♪(12/31) 明けましておめでとうございます。 今年…

Freepage List

Headline News

Feb 18, 2006
XML
明日隣県ですが、ちょっと遠出をする予定なので「何を着て行こうかな~(*^^*)♪」と

服を見ていると、この冬は新しい服を買っていないと分かっていたのですが、出した服をよ~く見てみると

まともな冬服(ちょっとコジャレた服)をここ2年ほど買っていないことに気づき午前中お店へ!

年が明けてからバーゲンが始まり、先月末にはほとんどのお店で冬服が安くなってきたことは知っていたのですが

私の性格上、服を買う時って「服がいる。よし、見に行ってみるか!」と必要に迫られないと買いに行かないので

そのまま月日が過ぎていた。。。ということに「しょっちゅう」陥ります。

女としてどうなの!? と考えることもあるのですが、ご存知のとおり(知っている人は知っている(笑))

考え込んでも「ま、いいか(^▽^笑)」で終わってしまうので、市内のショッピングセンターに行っても

ウィンドーショッピングは本当に見るだけです。

なんで通りがかりにお店に入って見るだけ見て買うに至らないのか考えたときに、一番に思い浮かぶのが

試着が面倒

ということ。着ている服を脱いで試着の服を着て、店員さんに「どうですか~」と言われれば

人の良い私はいそいそとお見せしなければならない・・・

店員さんも放っておいてくれればいいのに、向こうも商売だから仕方ないのだろうけれど・・・

さて、話を戻して、今日服を買いに行くと冬服は半額~70%OFFとかなりお買い得に!!!

ラッキー!と思ってみているとやっぱり良いものは売れていて今日は何も買いませんでした( ̄x ̄;)

明日、旅先でいいものがあれば・・・明日はとりあえずある服で行ってきます。

《今日の教訓》
残り物に福はない! 人生なんでも早い者勝ちなのだ!
が、バーゲンが始まって間もなければあるかもしれないので、バーゲン情報が大事。
やっぱり世間に目を向けて敏感になることが大事ということでしょうか・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2006 04:21:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記【今日の出来事】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X