050737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽人生万歳!

お気楽人生万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなたっこ0204

ひなたっこ0204

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、近所の某Wと言うドラッグストアーで
「ポイント4倍、さ~ら~に1割引」の日でした。
もともと、7のつく日は2倍だったと思うんだけど、
これが7月7日ということで、この特典です!
しかも3日間続きます。

だから、もちろん私は行きました。
河童君が休みだったので、わざわざ車で連れて行ってもらい
たっぷり1時間ほど、あれやこれやと品定めをして
結局、アンパンマンのかゆみ止めパッチ、
水虫(ふうたん)の薬、美白(私)クリーム、
美白効果入り日やけどめ(もちろん、私)
夏の無駄毛お手入れセット(さらに、私)
などなど買いました。
先日、ゴキブリが憎たらしいことに5日間で4匹出たので
ごきぶりホイホイも業務用という12個入りを買いました。
12個で298円でした。

それから、靴屋さんへ行って、
ずっとずっと欲しかった夏用のサンダルを
今頃になって、買いました。
迷いに迷って、2足!

白い紐が何本か集まってる大人っぽい感じのと
ベージュの花の付いた「かわいめ」なのを買いました。
でも、かわいめだと言うのに、私の足は横幅が広く
普段は23センチなので、サンダルは普通「M」で
いいところを「L」を買いました。
河童君の靴より大きいかも・・。
(彼の足のサイズは24センチです。)
でも、「かわいいでしょ、ねっ!!」と河童君と
ふうたんに無理にうなづかせてみました。

河童君は、色々買い物に協力したのに
自分の物が何もないことに、愕然としていました。
ごめん、河童君、すっかり忘れてた!
罰当たりなひなたっ子です。

そして、夜お風呂にて、面白い体験が!
無駄毛お手入れセットについていた、シェービングジェルを
初めて使うものだったので、使い方をなんとなく読んでみたら、「手にジェルを適量取ったら、泡立ててください」
みたいな事が書いてあって、でもそんなので、どれほどの
泡になるのかな~と思って、ピンポン球くらいブシュッと
出してみたら、なんと!!全身に塗れるほどの泡に
なりました。
しかも、勝手に・・。
ちょっと、すごい勢いでピンク色のジェルが
ボーリング球くらいになったと思うんですけど・・。

全身の毛を剃ったので、当分はこのジェルで遊べません。
いつもなら、無駄毛は嫌いだけど
ジェル使いたさに、ちょっと無駄毛を生やしたいかも!
や、やっぱ嫌だった・・。

仕方がないから、河童君で実験しようかな~・・。
すね毛なら、普段ズボンで見えないから
ちょっとくらい、いいよね~?
せめて、片足だけでも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月09日 00時18分26秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

たま~に更新日記 Yayuさん
とっちの Sands of T… とっち0407さん

コメント新着

やゆ@ Re:すヴァらしい兄弟。のばら撒き事件!(09/16) はろーぼっこ そっちもそっちでやらか…
ひなたっこ0204@ Re[1]:夏休みの宿題(08/11) Yayuさんへ >こんにちわ >熱中症に…
きらり510@ Re:バリカンデビュー(08/23) こんばんわ タイトルが気になって・…
Yayu@ Re:夏休みの宿題(08/11) こんにちわ 熱中症には気をつけてあげて…

© Rakuten Group, Inc.
X