024682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたん&はるたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Happy Valley ayahana409さん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
ひなぽん&こーちゃ… ひなぽんママさん
happy*days ****りんご****さん
 チュッチュッチュ… yumingoo♪さん
ようこそ 「つる&… つる&のりさん
はたらくママのぶき… おんびーさん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
hiding place nobu-1976さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひさしびりの日記更新になってしまいました(。。;)スミマセン

この3連休は予定が盛りだくさん?!だったもので・・・(^^;ソ~デモナイカモ


クローバーライン


まず1日目は、おとぉ~ちゃんはお仕事

そんな時はいつもおかぁ~ちゃん実家に遊びに行くのに

じぃじぃちゃん・ばぁばぁちゃん1泊で山登りに・・・

おまけに外は雨。゚(。ノωヽ。)゚。

最悪と思いながら10時まで寝ちゃった(^^;

これではいかん!!と思い

急きょ近所のひなたんのお友達『かなちゃん(1歳2ヶ月)』をご招待してみました(*^^*)

初めての自宅でお友達と遊ぶひなたん☆

ちょっと心配だったけど意外と2人で仲良く遊んでくれました♪

けど、まだまだ危なっかしい2人

親は2人して目は離せませんでした・・・・(^^;


クローバーライン


2日目はおとぉ~ちゃんの市民マラソンの日('ー'*)ノ

朝早くスタート地点の陸上競技場に送りに行き

そのついでにちょっぴり競技場で遊んできました☆
(私もその昔陸上部だったので懐かしかったです)

1時間くらい遊んで1度自宅に帰り

10:30頃、折り返し地点付近に応援に
(自宅近くが折り返し地点なんですぅ~)

ですがまたまたひなたんはおとぉ~ちゃんを見つけられないのでした。。。


クローバーライン


そして3日目(ここからが本題!!前置きが長くてスミマセン)

ひなたん初めての県外です・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

『東武ワールドスクウェア』に行ってまいりました♪

地元ではテーマパークみたいなものはほとんどないので

親子ともども大興奮q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

特にひなたんは東京駅付近と新東京国際空港付近から離れませんでした(*^O^*)

2005-10-11 00:55:28  2005-10-11 00:55:08
『がったんごっとん♪がったんごっとん♪』      『うわぁぁぁぁ~~~』

エジプトゾーンではいかにもお約束っぽいラクダにのって記念撮影もしてみました☆

2005-10-11 00:54:50

それにしてもかなりリアルなミニチュアなのでかなり見入っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

帰りがけ、その辺りには観光スポットがいっぱいヘ(≧ロ≦)ノすっげぇ~♪

いろいろ寄りたい所はあったけど

なんせ日帰りで来たのものですからそろそろ帰らないとヤバイ時間に・・・

また今度連れて来てねヽ(*´ρ`*)ノとお願いしながら帰ってまいりました♪

ちなみに帰宅時間は9時ちょっと前・・・

朝自宅を出たのが9時頃でしたから半日遊び歩いたことに。。。

初めての遠出にしてはハードだったかしら(´・ω・‘;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 01:42:46
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X