024680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたん&はるたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Happy Valley ayahana409さん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
ひなぽん&こーちゃ… ひなぽんママさん
happy*days ****りんご****さん
 チュッチュッチュ… yumingoo♪さん
ようこそ 「つる&… つる&のりさん
はたらくママのぶき… おんびーさん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
hiding place nobu-1976さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの日記更新です☆

と言うのも実は土曜の夜からひなたん&おかぁ~ちゃんは風邪でダウン・・・

お布団の中ですごしてました(^m^*


クローバーライン


今週は土日休みのおかぁ~ちゃん!!

ず~と行きたいと思っていたお友達の出産祝いに行ってきました☆
(※大きい声では言えませんが、お友達の子供はすでに5ヶ月です・・・)

とっても大きい女の子で、すでにひなたんと一緒の体重でした(´∀`;)

ひなたんがチビちゃんすぎなんですけどね(^^;

その子、Yちゃんはまだ5ヶ月なので一緒に遊べるわけではないのですが

なにやら2人でお話していました(^m^*

早く一緒に遊べるようになるといいのになぁ~と思っちゃいました♪

お邪魔している間ず~とハイテンションだったひなたん

もちろん帰りの車の中は爆睡!!

おうちに着いても寝ていたのでおかぁ~ちゃんも一緒に寝ちゃいました(^^;

おとぉ~ちゃんがもうすぐ帰ってくる頃、2人でお目覚め(*´∀`)

先にお風呂に入っちゃお~と思ってひなたんを抱き上げたら・・・・

なんだかとっても暖かい・・・・と言うか熱い・・・・

またやってしまいました(。。)38.2℃のお熱です。。。

お風呂は中止し、やはり具合が悪いのか早々おねんねしてました。


クローバーライン


翌朝、ひなたんはおかぁ~ちゃんより先に起きて元気に遊んでおりました。

熱を計ったら37.4℃・・・

微妙な感じなお熱だし、おかぁ~ちゃんもちょっぴりお熱・・・

なので今日は1日おうちでのんびりすることに

ですが、そんな努力もむなしく夕方には37.9℃

夜に38.4℃そして夜中には39.9℃に上昇・・・・・・

さすがに解熱剤を入れました・・・・

そのおかげで、朝にはまた元気いっぱい!!

お医者さんでは騒ぎまくるし困ったひなたんなのでした(#´ο`#)

もちろんその夜またお熱が出たのは言うまでもありませんが・・・(ノ-×。)


クローバーライン


ちなみに月曜日は会社をお休みさせていただきました。

土日休み明けの月曜日は鬼のように忙しいのに・・・ゴメンナサイ。:゚(。ノω\。)゚・。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.15 16:56:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X