024681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたん&はるたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Happy Valley ayahana409さん
ひなたぼっこ ロコ☆*さん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
ひなぽん&こーちゃ… ひなぽんママさん
happy*days ****りんご****さん
 チュッチュッチュ… yumingoo♪さん
ようこそ 「つる&… つる&のりさん
はたらくママのぶき… おんびーさん
e komo mai ♪ あおっち☆さん
hiding place nobu-1976さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2005.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日ですが1歳7ヶ月になるひなたんは1歳6ヶ月健診に行ってまいりました☆

受付をし、身長・体重を測り、内科の先生の診察

ここまではひなたんご機嫌で愛想を振りまいておりました(^m^*

ですが、次は歯科検診・・・・・

ひなたんは号泣だし、おかぁ~ちゃんはドキドキ。。。

だって我が家では歯磨きの習慣が定着していないんです・゜・(PД`q。)・゜・

虫歯があったらど~しよ~と思っていましたが

先生から「虫歯もないですし歯並びもいいですね」とのお言葉ヽ(*´Д`。)ノ・゚

ほっとひと安心でした(*^∀^*)

そのあとのフッ素も号泣のひなたんなのでした(^^;

結果は

身長 81.2cm

体重 9.65kg

頭囲 45.5cm

虫歯なし

すべてにおいて異常なしでした☆


クローバーライン


そのあと、お仕事だったばぁばぁちゃんを迎えに行き

ひなたんを耳鼻科に連れて行きました

その頃すでに死にそうなおかぁ~ちゃんも一緒に診察

熱を測ったら38.5度・・・・・

嫌な予感は朝からあったのですが

どうしても今日は1歳6ヶ月健診に連れて行かなければ!!

と思い気合を入れて頑張った結果

点滴のために2時間も耳鼻科に寝かされていました・・・・

もちろんひなたんはばぁばぁちゃんと先に帰ってもらいました(。。)

また金曜日におかぁ~ちゃんだけ耳鼻科行きです・・・

ひなたんも行かなきゃなのですが、おかぁ~ちゃんは点滴なので一緒はダメなんです。。。

どうしようか悩むおかぁ~ちゃんなのでした。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 00:37:07
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X