114239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひちゃちゃ

ひちゃちゃ

Calendar

Freepage List

2010/04/21
XML
カテゴリ:あずき5ヶ月
よく考えたら 今日は6回目の結婚記念日やった。
6回目は・・・・鉄婚式やって。
初めて夫婦別々に過ごす結婚記念日やね。


今日は朝からいい天気。

やので 早速お散歩に出かけることにした。
着いた日に 車の中からチラッと見た八重桜を見に。

でも まずは池の周りをぐるっと回ってみる。
普段は鯉の養殖をしてる池なんやけど
今日は 池の中に亀がたくさんいた。

ぐる~~~~~っと大回りをして 桜の木の下へ。
その頃にはあずき すっかり夢の中。
仕方がないので 寝たままのあずきと桜の2ショット(笑)

畑仕事をしてる爺のところを通って 帰ってきた。

のんびりのんびりと 時間が過ぎて行く。
ご飯の支度をしなくて済むと こんなにのんびりしてられるんやなあ。
早くも 社会復帰するのが大変な感じ(*≧m≦*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/07 06:08:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あずき5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X