114237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひちゃちゃ

ひちゃちゃ

Calendar

Freepage List

2010/09/08
XML
カテゴリ:あずき10ヶ月
おかげさまで 
あずきのう〇ちは かなりいい感じになってきた。
この調子で行ければいいな。


ところで。
この数日のあずき。

寝かしつけて最初の6時間くらいは ぐっすり寝てるけど
2時半頃から う~う~うなってみたり 急に泣き出してみたり
時には むっくり起き上がってみたり。

夜中の授乳は まだやめてないので
おっぱいを飲ませて おむつも替えて また寝かせるんやけど
その後も うなってみたり 泣いてみたり。

おかげでかあちゃん 寝不足~( ̄◇ ̄;)

暑いからかなあ。と考えてみたけど
もっと暑かった時のほうが よく寝てた。
おまけに夕べなんか 肌寒いくらいやったし。

それやのに うなりながらコロコロ転がるもんやから
さすがの巻き巻きバスタオルもはだけてしまって 
それが気になって おちおち寝てられへん。

その上 今朝は6時に目が覚めたらしく 
かあちゃん 朝が来たよ~o(^o^)oって 親切にも起こしてくれた。

かあちゃん いっそう寝不足~(>_<)

そんな感じやから あずきもやっぱり寝不足やったようで
今日の涼しさも手伝ってか 珍しく2時間半近くもお昼寝をした。
(普段は30分)

こんなに寝たら 夜がコワいなあ。
と思ってたら案の定。

一旦 8時20分に寝かせたのに 10分後 
台所で後片付けをしてたら 泣きながら起きてきて。

9時を過ぎても 嬉々として布団の上で遊んでるので
またしても抱っこで 歌を歌いながらトントン。
でも今日は それほど嫌がることもなく9時半に寝てしまった。

このまま おとなしく寝てくれてたらいいんやけど
夜中を過ぎたら またしてもう~う~う~う~と
あずき消防車が出動するかもね( ̄◇ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/04 02:32:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あずき10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X