114237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひちゃちゃ

ひちゃちゃ

Calendar

Freepage List

2010/09/13
XML
カテゴリ:あずき10ヶ月
今日はとうちゃんのお店の定休日。

いつもの休みなら 早い時間はかあちゃんの行きたいところ。
大概 西松屋やったり ジャスコやったり ホームセンターやったり
あずきがらみのところへ行く。

そして あずきとかあちゃんは自宅に送り届けられ
とうちゃんは お店の買出しに営業日には行けへんお店に行く。

が。
今日は思いっきりパターンを変えて
午前中に とうちゃんの買出しに あずきとかあちゃんも同行。
あずきのお昼には 最近すっかりおなじみになったベビーフードを持って。

どこに行くの?って コストコですが(* ̄m ̄)

コストコは 1単位が大量やので
家庭で使うには 誰かとシェアする必要があるんやけど
お店で使うにはちょうどいいらしい。

コストコでは 時々
あずきに合うサイズのカーターズの服が売ってたりするので
それが楽しみやったりする。

今日は探したけど ぴったりのは見つからず
チュニック風に着せたらちょうどいいかも。と思って
少し大きめやったけど OSHKOSHのTシャツを2枚買った。

あと あずきの太い太ももにも大丈夫そうな 
子どもサイズのレッグウォーマーと
4個セットになった ツブツブのついたボール。

お昼になったので フードコートでお昼。

のつもりやったけど すんごい人 人 人・・・・
こりゃ無理や。となって とうちゃんとかあちゃん用にピザを買って
近くの公園まで行って ピクニックランチにしよう。と決めた。

でも 残念ながら行った公園には駐車場がなくて 
結局 公園の横の木陰に車を止めて 中で食べた(笑)

車の中で おっぱいを飲ませることはよくあるけど
離乳食は初体験b( ̄∇ ̄;

そのあとも 散々あちこち連れまわされるあずき。
普段ののんびりした生活とは 全然違うね(*≧m≦*)

あずきはちょっと疲れたかも知れへんけど
たまには こう言う日もあっていいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/05 03:50:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あずき10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X