066043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのひきだし

しあわせのひきだし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆららん77

ゆららん77

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

秋モノを考えていた… ひより510さん

maminka ルゥルさん
Sara..Sara.. サラママ。さん
ほっこり日和 もかもか*さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ。桃の花。

うちは,ピンクのチューリップをあげました。

今日は時間がたっぷりあったので,ゆっくりとお料理ができました。
そうしたら,なんて料理って楽しいのだろう。という気分になりました。
単純ですね。

・・というのも,今日は車をとばして,なじみの神社へ行ってきたのです。
祖父母の家が近くにあるので,よく行っていた神社。
夏休みのラジオ体操をしたり,お祭りで綿菓子を買ったり。
亡くなった祖父がよくお参りに来ていた,この神社に入ると
とても守られているような感じがして,ホッとします。
境内の中の大きな木の下に車をとめて,雨が葉っぱからシトシト落ちてきたら
車も私の心も浄化されていきました。
「おじいちゃん。」
ふと,つぶやいていました。がんばるからね。
何をがんばるのか,それさえ分からないけど,とにかく自分を正しいと思うようにするよ。

帰り道は,自然に笑えました。

今日は,ひなまつり。
お寿司は,桜でんぶやイクラものせて,華やかになりました。
おいなりさんもちょっと作りました。
残りの材料でひじきを煮て,お決まりのはまぐりのお吸い物。
春はもうそこまで。3月っていいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月03日 21時21分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X