024904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over the moon

Over the moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、夕方買い物に行ったりして遅くなったにもかかわらず、よったんが、ぐずぐずと言うので、夕飯の仕度をあきらめて、父を駅まで迎えに行き、ジョナサンで食事をしました。フリードリンクが嬉しい子供たちは、飲む飲む・・。お腹タプタプで、アイスまで食べて帰ってきました。今日は、平日のせいか、とても空いていて、よったんが少々歩きまわっても大丈夫でした。

マンナの件もあって、念の為、事務所に確認の電話をしました。よったんが掲載されるのは、マンナのフォトコンの広告だったので、一応ビスケットの宣伝では無いという事と、4月5月号のみということで、OKがでました。どちらにしても、小さい写真が6人載って、その中の1人ということなので、目立たないのですが、もしその間に他のお菓子メーカーのお仕事が入っても、紹介できないということでした。まぁ、無いとは思うし、あっても使われると思わないので、こちらを取る事にしました。

今日のよったん語*
「ねーねー、パパ、みてー」 と三文語? を話しました!

写真は、いつものお絵描きです。

お絵描き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2003 09:07:16 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よったんママ3415

よったんママ3415

Favorite Blog

ありんこばななの木 akarimama4401さん
けろけろ ぴょーん♪ 虎太朗ママさん
あした天気になあれ! リョウヘイママさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
よったんママ3415@ Re:しょーっく!(10/13) 公開する意味もない日記なので 来ていた…
starlight☆cafe@ しょーっく! こんばんはお初カキコです☆ スペシャ…
KTO MAMA@ Re:よったんコール?!(09/16) 素晴らしい園に恵まれて 本当に幸せでし…
Kito MAMA@ Re:強い?!(09/05) よったんのチラシ写真みましたよ、 凄く…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X