024899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over the moon

Over the moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はKDに載っていた撮影会の日。トドラーサイズということなので今日は見学、のつもりだったのですが ねえねが参加する事になりました。

子供服の売り場に着くとすでにヘアメイクが始まっていて、すごい人! ベビー参加もOKと言うのを聞き、一応整理券をもらって、よったんの服を物色。私にはいまいち。それに高い!普段着にこんなお金かけられないよー! と思いながら、pon ponette の前を通ると可愛い服! ねえねも気に入ってしまい離さない(笑)4月のヴァイオリンの発表会に着せようか。と言うわけで、急遽ねえねの参加になりました。せっかく買うんだから撮影会にも参加しなくちゃ!という事で、遅いランチをとってからの参加になりました。 初め、ヘアメイクは嫌だと言っていたのですが 「お洋服を買った人はやらなくちゃいけない」と脅し(爆)座らせるとその気になってニヤニヤしてる。無事終了してニコニコのねえね。いざ撮影場所へ。

ホリゾントに入ると固まった(爆)大勢の人に見られて緊張してしまい、ポーズを付けられても動かない。というより動けない!手が言う事を聞かなかったようです。見られるって、緊張するよねー。仕方ないよね。それでもカメラさんの腕と、馬子にも衣装でなんとか形になったかな。ポラをくれたのでアップします。

同じ場所で今度はベビーの撮影会があるそう。よったんも参加させようかな。でもあの感じでは引くかな・・・(不安)

撮影会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2003 07:37:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よったんママ3415

よったんママ3415

Favorite Blog

ありんこばななの木 akarimama4401さん
けろけろ ぴょーん♪ 虎太朗ママさん
あした天気になあれ! リョウヘイママさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
よったんママ3415@ Re:しょーっく!(10/13) 公開する意味もない日記なので 来ていた…
starlight☆cafe@ しょーっく! こんばんはお初カキコです☆ スペシャ…
KTO MAMA@ Re:よったんコール?!(09/16) 素晴らしい園に恵まれて 本当に幸せでし…
Kito MAMA@ Re:強い?!(09/05) よったんのチラシ写真みましたよ、 凄く…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X