025048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over the moon

Over the moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにねえねが登園しました。結局ねえねは「はやり目」ではなかったので、よったんのとばっちりで1週間も休む目にあったのでした。 

今日は雑誌の撮影の日だったので休ませようかとも思ったのですが、本人の強~い要望により、お昼ご飯を食べた後お迎えに行く事を約束して登園しました。撮影は5時からだったのでそんなに早くお迎えに行く必要はなかったのですが、仕度に時間がかかるし、どうせよったんが家にいるのでお昼寝は家でしてもらおう。と思って、そうしました。

さて撮影。さすが5歳時、3ポーズをなんなくこなし無地終了。驚いた顔。なるほどーの顔。考えてる?顔だったかな・・(汗)  お友達のお母さんが編集部という事で、リラーックス&楽しい雰囲気で終了しました。

ところで、よったんは自分に関係ないと解っていたのか、超リラクゼーションで、男性の編集の方に高い高いをねだったり、床にごろごろ転がったりしておりました(笑)

某幼児雑誌10月号。(9月1日発売)あややと競演?! のページです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2003 08:36:05 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よったんママ3415

よったんママ3415

Favorite Blog

ありんこばななの木 akarimama4401さん
けろけろ ぴょーん♪ 虎太朗ママさん
あした天気になあれ! リョウヘイママさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
よったんママ3415@ Re:しょーっく!(10/13) 公開する意味もない日記なので 来ていた…
starlight☆cafe@ しょーっく! こんばんはお初カキコです☆ スペシャ…
KTO MAMA@ Re:よったんコール?!(09/16) 素晴らしい園に恵まれて 本当に幸せでし…
Kito MAMA@ Re:強い?!(09/05) よったんのチラシ写真みましたよ、 凄く…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X