024890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over the moon

Over the moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週ねえねが臨海保育で館山に行きます。
夏の旅行は遠出が初めてということもあって、当日は子供たちがリュック一つで行けるように、予め荷物を車で運んでおきます。
その荷物を運ぶ役目を引き受けて、館山まで行ってきました。
せっかく館山まで行くなら!ってことで、さっそく会社で使える保養所を予約して、1泊することにしました♪
お部屋はオーシャンビュ-とマウンテンビュー両方が楽しめて、すばらしい眺めでした。2ベッドルームに、和室、リビング、バスルームとかなりの広さがあって、うーーん、ここに住んでもいいなぁ~!なんて。
玄関も廊下も広くて、我が家とはえらい違いだわ。
今回は利用しなかったけど、プールもあって天候が悪くても楽しめる。海水浴場は目の前だし、かなりの好立地。
でも、当日は午前中の仕事を終わらせてから出発したので、到着は夕方になってしまい、海水浴は翌日にしました。

さて海に行くと、はじめはかなりビビっていたよったん。抱っこしても怖がって、すごい力でしがみついている。そのうちあっという間に馴れて、今度は上がりたくないぃぃー! 
今回浮き輪を忘れてしまったので、膝くらいまでしか海に入れずに、ほとんどただ立ってるだけ! のねえね。楽しいのかしら?!
貝殻も沢山拾って、お土産に。

館山の海って初めてだったんだけど、すごくきれいでびっくりしました。砂浜も広くて、遠浅で、子供が遊ぶにはすごく良い所でした。ヤドカリなどもとことこ歩いていたりして。
これなら毎年来たいね ^^

帰りは海ほたるに寄って、食べれるお土産を購入。
帰途へつきました。今回は予定してなかったのに、思いがけず親子で楽しめた小旅行でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2004 08:58:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よったんママ3415

よったんママ3415

Favorite Blog

ありんこばななの木 akarimama4401さん
けろけろ ぴょーん♪ 虎太朗ママさん
あした天気になあれ! リョウヘイママさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
よったんママ3415@ Re:しょーっく!(10/13) 公開する意味もない日記なので 来ていた…
starlight☆cafe@ しょーっく! こんばんはお初カキコです☆ スペシャ…
KTO MAMA@ Re:よったんコール?!(09/16) 素晴らしい園に恵まれて 本当に幸せでし…
Kito MAMA@ Re:強い?!(09/05) よったんのチラシ写真みましたよ、 凄く…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X