023171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

(・ω・`*)

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

お気に入りブログ

KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Forever With You・・・ フェイト・T・ハラオウンさん
MY`s April MY♪さん
エシュロスのお気楽… エシュ8958さん
メルブログ2 雛野☆さん

全145件 (145件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

Dec 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスの季節になりました!
ずっと仕事が忙しくてブログの更新まで手が回ってなかったのでありますが、
風邪をひきまして・・・なのでたまってたものを更新しようかと思ったのであります!w
まぁあまりINもできてなかったので生きてたんか!とか言われますが・・・orz

ってなわけでどんどんいきますょ~
1.jpg
5.jpg

久しぶりにインしたらこのありさま・・・・・^^
なにも進歩してない・・・(笑)

2.jpg
3.jpg
そぉ・・・たしかこのとき負けてしまったんだぁぁぁ
久しぶりにやると感覚が鈍ってる上に・・・よけい下手に・・・ゴニョゴニョ

4.jpg

みんなに魔法を~!♪
ってなわけで久しぶりに更新させてもらいましたw







最終更新日  Dec 5, 2008 02:13:24 PM
コメント(59) | コメントを書く
Jul 28, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっばいほど久しぶりにブログを更新。。。
いやぁぁぁ・・・ここ一ヶ月くらいすごい忙しくておまけに夜ばっかの仕事でとっても疲れてしまっているいちごですw


一ヶ月くらい総まとめを・・・(´ω`)

一ヶ月くらいい前に誕生日を祝ったのだ!
なお○の!
ケーキをちょっと有名なとこに食べに行ったのですがぁ・・・
080630_1156~0002.jpg
モンブランと
080630_1156~0001.jpg
チーズケーキだったのですがぁ・・・
やっぱりモンブランがメインだそうで濃厚で美味しかったですw

もっと詳しく書きたかったのだけど、あまりにも日が立ち過ぎて・・・・orz
なお○ごめんねTAT

そして今日は仕事場の行事でBBQに行ってまいりました・・・
雨も雷もすごくて大変だったのですが
あわびとかえびとか食べれたのが幸いで><;
っとまぁ1ヶ月でいろんなことがありました!

これからもちょっとは赤石にも顔だせるように頑張らないと・・・
レベルあげるために!!!






最終更新日  Jul 28, 2008 06:12:21 PM
コメント(3) | コメントを書く
Jun 30, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
前も戦った事あるブラックキャットさんのとことGvしました!!

なんとか勝ちました(´ω`)
桜は・・・
健康であげてるつもりなんだけどまだあんまり手ごたえを感じないのはまだ弱いからかぁ・・・

RedStone-08[1].06.29.jpg






最終更新日  Jul 1, 2008 11:03:16 AM
コメント(1) | コメントを書く
Jun 24, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふっふー!!!
あのハジャさんのこととGvしてきました∩`・◇・)・゚☆.。.:*


えー桜ででたのですがーみなさま強くてですね・・・
特にネクロに瞬殺されまして・・・orz

点数は惜しかったのですが負けちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

RedStone-08[1].06.23.jpg

狙われるの仕方ないから逃げる術をもっと磨かなきゃヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ







最終更新日  Jun 24, 2008 10:43:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
Jun 17, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は久しぶりにGvにでれる!って思ってでたわけですよ・・・w
久しぶりすぎて気が抜けてたのか死にまくって・・・orz
うさぎで逃げれた!って思ったら捕まるし^^;
RedStone-08[0].06.16.jpg

そして新たに雛の移転場所を考えてますっっ

RedStone-08[1].06.16.jpg

Gvは無事に勝ち。

反省会・・・での出来事
RedStone-08[2].06.16.jpg


あれぇー・・・斐奈ちゃんがいな・・・・・・こんなとこをに(-x-;)

ってなわけで((((((((((((っ´Ι`)ノ






最終更新日  Jun 17, 2008 10:18:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
Jun 11, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと更新しないとたまってきたので・・・
更新を!!

RedStone-08[2].06.02.jpg

いつだったか・・・
かなり強かったですよ^^;

次はおとついのGvです!
Gv中の叫びがすごかったなぁ・・・

RedStone-08[1].06.09.jpg

勝ててよかったです!

Gv終わってから誕生日プレゼントを。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。


RedStone-08[2].06.09.jpg

わああああああああああ
なぜにみんな私にお菓子を・・・・w

うっ嬉しいけど・・・w
ありがとうー(●´Д`●)






最終更新日  Jun 11, 2008 11:30:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
Jun 2, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
だあああああああああ
もぉブログをいじりたいのに時間が・・・w
ってなわけで誕生日にもらったプレゼントをっっ!
RedStone-08[1].05.24.jpg

ぶわぁーwいわれるまで年の数ってわからなかったという・・・w


最近仕事が忙しくてなかなかGvにでれないのですが・・・
今日はでれました!
相手さん知らなかったのですが・・・
RedStone-08[2].06.02.jpg

紋章はみたことあって・・・
ちえええええええええええええかったです><


寄生してて・・・できるときに足止めしたけど・・・死ぬ・・・orz







最終更新日  Jun 2, 2008 11:49:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
May 30, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
気分転換に全部変えましたw
いきなりみたらびっくりするかな・・・w


ってなわけで!気分を新たにみなさまこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ






最終更新日  May 30, 2008 12:17:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
May 24, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は!!!
いちごの誕生日なのですよ!
ふっふっふ♪
誕生日プレゼントを・・・もらいました(●´Д`●)
080524_1546~0001.jpg

えへえへw
わぁーいわぁーい(o・ω・o)

中身は・・・080524_2232~0001.jpg


わああああああああああああああああああ
すごおおおおおおおおおおおお
ってなわけで!
海遊館・・・とかとかとか・・・
今日はとってもいい一日だぉ・・・(●´Д`●)
っとかいいつつ一つ年とってしまったぁぁぁ^^;






最終更新日  May 24, 2008 10:42:58 PM
コメント(10) | コメントを書く
May 20, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
金って紋章のとことGvでした!!
結果ギリギリ勝ち・・・・w
なんかいい勝負でよかったァ '`(´▽`) '`,、
RedStone-08[1].05.19.gif

ビーまりの声いぃ・・・・
っとか最近思ってきた><;

こんなにも嬉しくっなるなんてぇ~♪


ってなわけで・・・・最近雛のスキル振りをなににしようか迷ってるんですが・・・
いちようリトルなのでリトルスキルをあげたいが・・・
あげたいものが・・・・
ボックスあげようかなぁ・・・・






最終更新日  May 20, 2008 10:09:39 PM
コメント(5) | コメントを書く

全145件 (145件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.