131514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度サックスの先生が変わるのですが、新しい先生がちょっとだけ(なんつーの?雰囲気?)平川さんに似ていてちょっとテンションあがった詠ですー、こんばんはー(笑)

いや今までの先生もちょう良い人でいなくなるとかすごくショックなんですけどね?
ショックだなーとか思っていたらまさかの平川さん似で、テンション上がるよね!
声まで似てから良かったんだけどなぁ、さすがにそれはなかった(笑)
次変わる時は小野D似でよろしくお願いします


そういえば、今日郵便局へ行ったらハガレンの切手シートが売ってて思わず買いました(笑)
どうしよう、詠ちゃん手紙なんてほとんど書かないのに!


今、セールでいい季節ですねー。面倒くさがりの私は、コーデを考えなくてすむワンピ(注・伸びない)ばかり増えて行きます。セットアップとかも楽だよねー。そのまま着ればいいんだもんねー。毎日コーデ考えている人とか尊敬します…。
いつも適当だから職場飲みの日に限ってジーンズとか履いちゃうんですよね(その日はドレスコードのあるお店だった)前日から考えていればこんなことにはならなかった…は、、ず??

まぁ別に追い出してくれて一向に構わなかったんだけどね!


職場のドクターがオタク嫌いはんぱない詠がお届けしましたー。PC担当がオタで、その人がいないときに「えー、気持ち悪いー。紙に向かって萌え~っていっているんでしょ!」と言っていた陰口がそっくりそのまま私に突き刺さりました。。。

この職場でのオタバレいくない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月24日 01時09分12秒



© Rakuten Group, Inc.