131500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がキャラを好きになるポイントは


性格
が主ですが(目にかかるくらいの前髪、黒髪が好みのようです・笑)最近、もうひとつ出てきました。
名前の語感、です。
たとえばフルキスの中では、皆に「松川さん」って呼ばれる松川さんに異様に萌えていました(笑)何だろう?今まで身内には全く理解されないんだけど、松川さん萌えるよね?松川さん。やべぇ、顔がニヤニヤしてきた、一時期PNを本気で松川に変えようと思っていたくらい萌えます。彼が「松川さん」って呼ばれていることに萌える(笑)

それで、だ。
遙か5でまたそんな病気が出てきて顔なら坂本竜馬か高杉なんだけど名前の語感なら絶対福地桜智です。響きが…とてもいいです…。
鞠さんに熱く訴えたら「前田前田みたいな響きだよね。」と言われましたが。
久遠さんが名前読みあげたら背筋ぞくぞくする。
今日の新患の患者さんの名前が出てこなくて「いっか、とりあえずふくちおうちって書いておくか。」って本気で思ったくらいお気に入りです。
あと井上さんが言ってた
「ちなみに、チナミは…」
ってネタも時々呟いている(笑)

持つべきはオタクの職場仲間。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 23時42分42秒



© Rakuten Group, Inc.