036539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕といっしょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.17
XML
カテゴリ:Hutaba.(過去)



こんばんわぁ。HUTABAですw


本日2回目。そこ、ウザイ言うなぁ!!!


KURUTA君の日記を見て思ったこと。↓















KURUTA君エロイ偉い☆















うちなんて何を思い立ったかリップクリーム5本くらい持ってますよ。(笑)


馬鹿ですよねー。しかも「メンソレータム」ってとこが素敵ッッ!!!!!


1本100円でおつりが返ってくるくらい安いよなぁ、アレ。


あ、うちの持ってる「もぎたて果実」といふリップクリーム。


名前がちょっとエロイのは気にしないってコトで☆


1本130円くらい。なんでこんな高いモノ買ったんでしょうね・・・??


しかもなかなか減らない・・・!!!!!


当分リップクリームなんていらないです。


うちも今日のKIRUTA君系の日記書きたいなー。


でもネタないのですよねぇ。


どうせだから実話でも書きますか。(ぇ)


もちろんそんな経験ございませんから書けるわけないんですけどねw


でもでもBUMPの『スノースマイル』って素敵ちっくじゃないですかぃぃ!?


『冬が寒くてホントに良かった君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きするためのこの上ない理由になるから』


ってイイね☆この彼女さん。


こんなイイ彼氏いたらもう何もいらないっしょ。


ちなみにタイトルの『スノー』って言うのはユキって女の人のことだそうですよ。


『ユキの微笑み』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.17 21:48:52
コメント(8) | コメントを書く
[Hutaba.(過去)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.