036534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕といっしょ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.03
XML
カテゴリ:Hutaba.(過去)
日記リンクする



こないだ「(  ´,_ゝ`)プッ」とか言われたから


(  ´,_ゝ`)プッ返し!!!!!(何ネタだよ)


あ、見れば分かると思いますけどHUTABAですよ。


勝手にリニュしたHUTABAです。


これで良いわけないよねぇ・・・。(汗)


そこでナゼナゼ少女HUTABAが思ったこと!!


ココの素材は全部カリスマ、KURUTAが作成してるそうなんですよ。


それじゃぁ・・・




















あの美人&綺麗&素敵なお姉さん誰!?!?



















ま、うちには負けるけど。


や、ホント真面目に誰だろー・・・??


あとさー


一時期いた「コネリーおじさん」も何者!?


コネリーおじさんのときからずっと気になってたんだよねぇ・・・。


写真撮ってるのかなぁ??


美人お姉さんと


KURUTAが


一緒に


密室で


やっちゃった?


声を大にしてKURUTAに問いたい!!!




















やっちゃったんですか!?




















ココのサイト、学校のエッピじゃない友達にも教えちゃったので自主制限。





おとといの日記、一部の人に被害加わった系かも。(ぇ)


ホントに信じちゃったお客さんもいるし・・・ねぇ??


何事かと思ったら爆笑(ぇ)日記書いちゃってるじゃないの!!


ほら、前KURUTAが「メンソレータムリップ」の日記書いてたじゃないか。


点が「コーヒー牛乳」日記書いてたじゃないか。


それが憧れだったんです。


それが一歩間違えたらこうなるんです。


まだまだ修行が足りませぬ。


いつものBBSですわー。微妙にHUTABA専用!?(ぇ)行ってみる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.03 21:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[Hutaba.(過去)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.