115492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪こども英会話♪の裏庭

♪こども英会話♪の裏庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひのき7293

ひのき7293

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Have Fun英語教室奮… 幸せ英語講師さん
BLUEBERRY NAO佳さん
サークルタイム 名… サークルタイムさん
陸の孤島からこんに… 孤島さんさん
カザハナ FRESA1500さん

コメント新着

 age@ やってみ >>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せ…
 age@ 見るな > 今回だけだぞ(*´ω`)♂ http://mbtu.net
 俺だ@ 男なら 逝ってよし+.(・∀・).+$ http://e29.mo…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

ニューストピックス

Jun 20, 2009
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
昨日のレッスンに、いつも元気なMちゃんが来ませんでした。

レッスン前に連絡が無かったので、急に熱でも出ちゃったかな?と心配していたところ…
レッスン後にメールが入って、昨日の休み分を今日振替したいということでした。

そして今日、Mちゃんとお母さんがやってきて、お母さんいわく、
「昨日レッスンに行こうと家を出ようとしたら、恐ろしいことが起こってびっくり…出かけられなくなっちゃったんです~ショック」って。

恐ろしいこと…それはひらめき

あの黒いヤツ

爆弾爆弾爆弾

「ああ~びっくりそれはお気持ちわかります~どくろ」と、ひとしきり盛り上がってしまいました…泣き笑い

そうしょんぼり

私、かなり強度のゴキブリ恐怖症涙ぽろりなのでした。

一人暮らししていた時なんて、大変でしたよ…もう…。
ヤツどくろが出ると。

とりあえずスプレーの強力な奴を買って戦う炎つもりになってたけど、
いざスプレーしようと思っても2メートル以上には近づけないほえーから、
パワー弱すぎてスプレーしても簡単には死なない雫

だいたいスプレーするために視界に入るのが、もう我慢できない。

ちょっとでもカサカサ、とか動かれると、ビクッびっくり悲鳴…号泣
(我慢はできないのです、この時ばかりは)

今思えばよく隣家に警察とか電話呼ばれなかったなあ…と思います。
強盗が入っても同じレベルの悲鳴だったと思うんですよね~。

「じゃあどうしてたんですか?」と聞かれたので、正直にお話ししましたともあっかんべー

見えない棚のすき間とかまでスプレーで追い立てて、すき間ノズルで棚のすき間全ての出口にスプレーしまくり、ヤツどくろが出てこれないようにしていました…
って。

しかし実は座布団の下に隠れられた時は上からありったけの段ボールとかでおおってバリケードを作って、出てこれないようにしていた…
(その後、彼氏←今のダンナを巧みに家に招き入れ、無理矢理始末してもらった)

もちろん座布団もなにもかも、ヤツどくろと一緒に葬った…失敗

一度夜中に寝ようとしたら、天井に目!!
いるのを発見して朝まで一睡もできず、格闘炎炎炎したことも有り。

もちろんそういう事があると、そうそう家にいれないので友達の家を泊まり歩いたりして、なるべく家にいないようにしていましたあっかんべー

そこまで嫌いなくせに、バルサ〇とかは、体に悪そうで使いたくなくて。
一時期狂ったように硼酸ダンゴやコンバッ〇を家中に並べていました…

それはともかく

Mちゃんのお母さんと、話していたのですが、画期的なゴキブリ駆除グッズ黄ハートを発見しなければならないのではぐー、と。

ぜひ使ってみたい、という話になりましたの。

Mちゃんのお母さん、私レベルのゴキブリ恐怖症泣き笑いらしく、昨日も結局ヤツの捕獲はならず、薬局でバルサ〇買ってきて使ったそう。

その間Mちゃんと二人で近所を放浪していたそうな…ショック

せっかくレッスンお休みしたのに逮捕できなくて残念でしたねぇ…って話なんですが。

!!!!!!思ったら!!

大変びっくり~~~~~雫雫雫

ヤツ目!!ヤツ目!!ヤツがああああ~~~~~目!!

出た!!号泣

から、こんなことしてる場合じゃないから、とりあえず、さいならっバイバイ

ちゃんと報告しますっ炎炎炎

・・・イヤだけど・・・号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 21, 2009 01:44:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X