103758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トクナガの ブログはじめました

トクナガの ブログはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん
魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん

カテゴリ

RS

(130)

動画

(3)

Aion

(3)

コメント新着

壱ちゃだお(。・艸・。 )@ Re:このブログの存在も忘れかけてた頃(10/04) とくながちかしら?かしら(・ω・  ) は…
通りすがりの他鯖悪魔@ 復帰おめです! ちょうどニコ動でひさしぶりにトクナガさ…
肉好き@ 復帰おーめ っていっても私がINできてないですが。 …
ネタアチャ@ 復帰おめ>< お久しぶりです>< 私はしばらくロガー…
さらだったもの@ 久々にのぞきに来たら・・。 ついでに私は垢が凍結してた・・・ 私は完全…

フリーページ

2008年01月20日
XML
カテゴリ:RS

どうも~トクナガですこん^^

ずいぶん時間が空いてしまいましたが前回の続きと行きましょう^^

 

18.PNG

GVのあと皆で旧うさにんの村集合場所へ行きました。
そして大体集まったところで緊急企画1、とふさんの演説が始まりました。
その内容が↓

19.PNG

・゜・(つД`)・゜・
20.PNG

とふさんお疲れさまです・゜・(つД`)・゜・

そして緊急企画2かくれんぼ
そしてとふさんが全員見つけないと引退できないというしくみです(ぁw

21.PNG

スタート(`・ω・´)
ちなみに僕はどこに隠れたのかというと

22.PNG

ここですw
木のモンスターの中にはイリュージョンを出してだまさせようとしていますw

それでかくれんぼ中のチャットがこちら

23.PNG
24.PNG
25.PNG
26.PNG

そして最後にKAPPAさんが見つかって無事終了しました

27.PNG

かくれんぼが終ったと同時についにとふさんの引退でもあります・・・
最後まで楽しんでもらえて何よりです^^
お疲れさまです!

 

そしてこのブログについてのお知らせ

ついにリアルのほうが忙しくなってきてRSするのにも精一杯になってきたのでブログを休止しようかと思います;
またなので公式ランキングから外します
このくだらない日記を読んでくれてありがとうございました><
また暇が出来るころになったら開始しようと思います^^
では^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 19時00分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X