000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トクナガの ブログはじめました

トクナガの ブログはじめました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん
魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
RS 癒し処 音庵 P(… 13音庵なおとG太さん

カテゴリ

RS

(130)

動画

(3)

Aion

(3)

コメント新着

壱ちゃだお(。・艸・。 )@ Re:このブログの存在も忘れかけてた頃(10/04) とくながちかしら?かしら(・ω・  ) は…
通りすがりの他鯖悪魔@ 復帰おめです! ちょうどニコ動でひさしぶりにトクナガさ…
肉好き@ 復帰おーめ っていっても私がINできてないですが。 …
ネタアチャ@ 復帰おめ>< お久しぶりです>< 私はしばらくロガー…
さらだったもの@ 久々にのぞきに来たら・・。 ついでに私は垢が凍結してた・・・ 私は完全…

フリーページ

2008年03月28日
XML
カテゴリ:RS

あ~~~~~~~~~

フォムガ出ないかな、バター出ないかな、鳳凰出ないかな、バッサ出ないかな、スタチュ出ないかな、スターチャイルド出ないかな、黒鉄帽出ないかな、ハイハット出ないかな、せめてハンズくらいは出てくれ~~

どうも欲深き夢見る者トクナガですこん^^

それじゃまず昨日のGV結果いっちゃいますか↓

対戦相手:亀吉盗賊団
まあ、勝てない相手ですw目標は死なないことですね(´・ω・`)

GV亀吉.PNG

死んでるけど(ノ∀`*)

やっぱ某アチャが強いですね。
しかもランサーになっても痛かった;エントラ100ダメってなんだよwww
他にも有名な火力勢が沢山いてどれを烈火したらいいか分からない状態でしたね^^;
こりゃ完全負けだなっと誰もが思ったそのとき!!!

 

GV亀吉2.PNG

おおおおおおおおおおおお!

まいたけさんがやってくれました!!
これはもう感無量の一言です!!
そして結果が

GV亀吉3.PNG

大敗ですね。
でも気持ちは大勝利です!!
まいたけさんありがとう!かっこよかったよ!!

感想としては某アチャがものすごく痛いので烈火粘着してやろうと思ったら、烈火されにくいところに移動してなかなかかけることが出来ませんでした;
装備だけでなくPSもいいみたいでしたね。
あと後半、相手ネクロと烈火勝負してましたw烈火をかけられたらとことんやり返すしかないだろww
毎回遊びが入るのは仕様です(ぁ

とまあGVはこんな感じでした。

続いてドロップ↓

ちなみに場所はモリネル2F内週(サソリ、蜘蛛、蚊)を狩っています。
狩りかたはネクロキャビディを付けて死臭をかけて殴るだけw
シンプルなだけにすぐに飽きてくるので忍耐が必要ですね(`・ω・´)

っと狩る前に清めのロトボックスをw
もうそろそろ異次元とか出るはずだろと思い、6個買った結果は・・!

 

 

 

ロト.PNG

 

 

\(^o^)/

俺の運オワテルww
せめて売れるものくらい出てくれよ・・・こりゃドロップに期待できないな・・w

そして狩り開始。

今日のドロップ.PNG

ん~
やっぱ装備晒し始めてもぽんぽん出ないもんだな・・・

ん.PNG

なんだ、またゴミか

 

 

 

・・・

ん?

ちょww.PNG

ちょwwwwwwww
億Uじゃね~かwww
やっぱり俺の思ったとおり装備晒し始めたらでやがったwwww
_|\○ _ひゃっ!!!!!!! ε=\__○ノ ほーい!!!!!!
(*ノ゜∀゜)八(゜∀゜*)ノイエーイ
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

(´・ω・ノ)ノオイトイテ

何と今までで一番高額のものをドロップしました!
今まで貯めていた運が爆発したのか
はたまた清めのロト効果なのか
それともブログこうk(ry

とにかくこれでついに念願の初異次元ができそうです・゜・(つД`)・゜・
バインド悪魔に戻す日も近くなってきました!
絶対バインドでパラビットを超えてやるからな(`・ω・´)

では今日はこれで^^ノシ

新社会人まで@3日

 

追記:コメント欄復活しました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 16時07分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X