006176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒンルの健康ブログ

ヒンルの健康ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒンル

ヒンル

カテゴリ

2022.04.04
XML
カテゴリ:睡眠
実は…保冷バッグって、
ブルーライトカット効果があるんですよ?
意外ですよね?
これは私が実際にやっていることです。
私は不眠症で悩んでたんですけど、
保冷バッグを使い始めてからは、
ブルーライトが気にならなくなったんです。
読者の皆さんの保冷バッグのイメージは何ですか?
きっと、食品を冷やすものだと思ってませんか?
保冷バッグは食品以外の
ものも冷やせますので、
ぜひお試しください。
最近、スマートフォンの
モバイルバッテリー過熱問題が
テレビなどで露呈されてますけど、
あれは非純正だからです。
スマートフォンを充電する際は
必ず純正品を使いましょう!
まぁ、そんなことはさておき、
スマホ、iPod、携帯電話など、
モバイルデバイスが必須連絡ツールに
なっている令和時代には、
「デバイスを冷やすもの」も
必須アイテムかもですよ?
ちなみに、私は保冷バッグを
「寝る前に携帯電話やスマホを打ち込む」
アイテムとして使っています。
そのため、デバイスの充電は朝やります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.04 20:42:03
コメント(0) | コメントを書く
[睡眠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.