【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
---------------------------------------------------
購入場所:セブン-イレブン
内容:カップヌードル しお
ステータス:自宅、1人
---------------------------------------------------


いやね、急に無性に食べたくなるジャンクフードって、ないですか?

「カップヌードル」もその1つ。

あと代表的なものとしては、ケンタッキーフライドチキンとか。マクドナルドのアップルパイとか。

カップヌードルって、いろいろ種類があるよねぇ。いつの間にか。私はそんなに食べ比べたこともないんだけど、やっぱりもっともオーソドックスなのが一番好きかな。



でも、「宇宙人の砂時計」のオマケが付いてるのが、しお味しかなくて、しお味を買ってしまった小市民です。うまかったけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月02日 12時22分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

貧食さん

貧食さん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.