【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
---------------------------------------------------
購入場所:am/pm
内容:ほっとレモン、ラッパーズ(ハム&チーズ)
ステータス:自宅、1人
---------------------------------------------------


夜明けだ。ひとまず家に帰ってやる。朝焼けの方向に向かって、ダッシュしてやる。



今年、ホット飲料にレモン系の飲み物が増えている。これ、今年のお気に入り。これはカルピスのだけど、会社には伊藤園のやつがある。ほかにもいくつかあるのかしら。



ホットサンド部会創設にあたり、ホットサンドに力を入れている最近の貧食さんであるが、ホットサンドの走りといえばこれ、「ラッパーズ」ではないだろうか。セブン-イレブンで言うと「ブリトー」ね。これは前から好きだったなぁ。

いろいろ食べ比べた結果、am/pmのラッパーズの「ハム&チーズ」が一番好きなのである。バターととろけたチーズの混ざり具合が絶妙なのである。
あぁあ、私ってホント、太りそうなメニューばかり好きよね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月25日 03時29分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

貧食さん

貧食さん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.