2231804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

鷲尾悦也の驚くべき行状 (その2)

鷲尾悦也がなにをしたのか!?

「金融再生6法案」と称する、不良債権処理という美名のもと「ヤクザへ追いゼニ法案」を強行した自民党へ鷲尾悦也が連合を利用して援護射撃をした。彼は、この功労で経団連の推挙をうけ旭日大綬章を叙勲されている。

鷲尾悦也は、幹事長経験のある加藤紘一と同期だったのだ!

これに眼をつけたのが、グリーンスパン元FRB連邦制度準備会から「不良債権の闇の紳士の頂上に君臨する帝王」と眼をつけられて凋落する野中広務だ。



新日鉄労連が、戦後日本に送りこんだ「災悪」である。







quote

鷲尾悦也に旭日大綬章は知りませんでした!? シャルドネ。さん
あの鷲尾悦也によりによって旭日大綬章ですか!

鷲尾は、加藤紘一と東大同期ですね。旧民社党の宮田早苗の議員秘書していた時代に加藤と旧交を深めて鷲尾悦也とべたべたになった。

このつきあいを野中広務が利用して、長銀やらに公的資金浴びせるのを鷲尾を通じて連合に工作させた。金融再生法案という国費濫費の超A級戦犯ですよね!

(2009年09月10日 10時57分35秒)


unquote


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.