3072246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月23日
XML

素晴らしい
すごい!…とは本当に本当に思うんですけど
また観たいかというと、もう手は出さないような。。。w。。。
ladybird64さん







ひえ~
トリアー監督ですね~…
DOGVILLは見ていないのですが(見てはいけないと思って…)、
「奇跡の海」と「Dancer in the dark」でおなかいっぱい…!
監督的にはどんなふうに進化しているのか、気なりますが。。
やっぱり性悪説? ねぴゅうさん



みなさん、苦手そうな Lars von Trier の監督作品ですが、自分は
かかさず観る事にしています。BjorkのDancer in the Dark には
驚かされました。事前に、なんの先入観もなく見に行ったもので
映画館のシートに押し込まれるぐらいの超弩級の驚きでした。


i'VE SEEN iT ALL を絶唱する あのBjork も、この世の人とは思え
ないような最初で最後の凄まじいものでしたね。



私が思うのは、DOGVILL で示された Lars von Trier の世界観
がなんの容赦もなく軽々と成立するものであるのならば、先に述べた
藤田晋や、堀江貴文や、松島庸たちの跳梁跋扈など可愛いもので
いかようにも妥当な折り合いがつきそうです。すべて免罪されるべき
ものだという気がします。


彼が、世界を告発するつもりではないのであればこの世は辟易だと
いう彼自身の嘆息のような表明だけになってしまいそうですね。
そのどちらも嫌だという観客は、取り残されてしまいそうな気がします。









スカイプ仲間の輪が広がっています。
シャルドネ☆のIDを登録してみて
ください。愉しく御話してみましょう。
スカイプID:chardonnay99_jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 09時00分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[お山に雨が降りまして] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャルドネ。

シャルドネ。

バックナンバー

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X