3072162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月24日
XML




大阪のイケマンで、ハンドシュレッターを買ってきた。

なかなか便利で、具合がいい。早速、こちらで紹介しようと思っていたら報道で
指を損傷した少女の事が流れていた。あまりにも気の毒で、二三日落ち込んで
しまった。一生のうちで、いちばん可愛い時期のお嬢さんの不幸に、胸が痛む
思いがする。

もっともテレビ報道されていたのは、アイリスオオヤマの電動型のものだった。
本来業務用のハイパワーなものを家庭に持ち込むのは、無茶な気がしないでも
ない。アイリスオオヤマの経営陣は、肝が冷えたことだろう。しかも、この種
の事故は、あちこちのメーカーで頻発しているらしい。


しかし、この機種は便利だ。そもそも手動で、まちがっても家族の指に怪我を
させたりはしないだろう。それに、値段がわずか1000円以下なのである。


なんでもかんでも主婦が電気製品に頼り過ぎる。娘の指が、普段からシュレッター
にふれているのを気づいていながら、平気で使っていたのだとすれば生涯母親にも、
禍根で残るだろう。この際、手間を惜しまず、紙の裁断は手でまわす式にされた
方が良いのでは。


これは、不要なCDやカード類も手回しながらつぶしてくれるので重宝だ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 01時48分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[お山に雨が降りまして] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャルドネ。

シャルドネ。

バックナンバー

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X