3072116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月27日
XML




ミクシィて、財務基盤がメタメタですよね(笑)
今回のIPOで得た資金は、どこにいく?
大株主の笑い声が、止まらないです。ロックアップなし
の大株主がいること自体が怪しいのに。
/kaiser1さん
(2006/09/14 09:19:56 PM)



パソコン通信でも、きちんと通過している人は
あそこがどこへ行くのかのイメージは、案外冷静に
みえていると思いますよ。

あれは、ニフティーのHPやPATIOの再現という
印象が拭えないですね。

パソコン通信と侮るなかれ、当時相当リアルな
ビジネスをあの中で組み立てていた。いまの
新興株式市場の母胎は、少なからずパソコン通信
人脈から旅立ったわけじゃないですか。

そうすると、あの人たちがあの空間でやることって
大体読めたりしませんか?

財務基盤が、しっかりとしていてさえ危ういと
思ってしまいます。
/シャルドネ。
(2006/09/14 11:27:44 PM)



コミュニティー同士のいがみ合いから発生する妬みが起こったら、
ミクシィ最終局面になるでしょうね。

インターネットが高速で使える環境では、負の伝播スピードは
加速度的に増えますね。(笑)/kaiser1さん
(2006/09/15 01:12:52 PM)



そうです。
儲けたのがあの中にいるだけで大紛糾ですね。
もともと陰湿な世界を、しがねえ恋が情けの仇、
命の綱の切れたのを、どう取り留めてか木更津から
いやさぁ、ベンチャーキャピタル
ひさしぶりだなぁ。(笑)


初値売り切った連中は、こんどは嬉しがって空売り
やりかねませんね。 /シャルドネ。

(2006/09/15 04:23:50 PM)


今度は、テレ朝がいつものようにミクシィを密着取材して、ホリエモン
と同じような、提灯報道が暫く続くような感じです。
それまでにミクシィのコミュニティが統制不能の状態になって、それが
大マスコミであおられるのしょうね。/kaiser1さん
(2006/09/15 11:12:05 PM)





こういうのは予言的中のうちにははいらない。金魚すくいよりも楽勝の読みだ。
亜さんに占ってもらうほどの内容ではない。

しかし、この程度のことが読めないのが世の中にウジャウジャいるということが怖い。




中国経済は、いつ破綻するのか?(1) は、それを踏まえて3年前にアップしたものだ。
これにリンクをはってくれたので、たまゆら1/f氏とはいまだに仲良くさせていた
だいている。


↓クリック
三洋電機お粗末社員 女性わいせつ画像流出
2006/10/10

三洋電機の社員のパソコン(PC)から個人情報が流出し、ネット上が騒然としている。
流出したのは、同じ部署の同僚の名簿のほか、社員の恋人と思われる女性のわいせつ画像を含む
写真の数々。ネット上では、わいせつ画像のほかに、この社員と女性の個人情報までもが晒され、
まさに「丸裸」にされている。

この会社員は2006年10月5日までにファイル交換ソフト「Share(シェア)」を使用した模様で、
PCがウィルス感染し、ファイル交換ソフトを通じて、この会社員のPC内の情報が流出。社員名簿
のほかに、携帯電話やデジタルカメラをつかって撮影した、集合写真やこの会社員の恋人と思われる
女性のわいせつな写真などがネット上にばら撒かれてしまった。



↓クリック
女性の出身高校、しかも同窓生しかいないトピックに、全裸のM字開脚画像と本名を貼り付けるのは本当にひどいと思いました

2006/10/11 07:59 匿名




その酷い最悪の画像がアップされているサイトで以下のようなCMをぶらさげていられる
奴らのど鈍い感覚が許せない。ぜひとも24歳の女性は、臆することなく今回の個人情報に
対する狼藉を告発して貰いたいものだ。このような時にすかさず名乗りを上げてこその
「人権派弁護士」というものだろう。この国に、ひとりでもおらんのか?










↓ひまな人だけがクリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 18時43分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[お山に雨が降りまして] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャルドネ。

シャルドネ。

バックナンバー

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X