3072217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月06日
XML
無題.JPG


「今日の」というには、理由がある。
実は、毎日どころが時間ごとに自分のホームページを刻々カスタマイズできるようになった。
仕事の迫度から、パソコンのホームページがYahooとか、@niftyのポータルサイトで便利な
筈がない。

いま、google提供のこの新システムは強烈だ。

YouTubuも、Yahooも、なにもかもWEB上のコンテンツというコンテンツ。
ポータルサイトというポータルサイトを着脱自在の装備品と化した。
これは凄い。

これに勝るポータルサイトがある筈がないというスゴいさだ。
秒速で、たまゆら1/f氏に連絡した。
なんでも詳しく、WEB世界のコンテンツについて鬼のような彼が知らなかった。
よほど新しい趣向なのだろうか。

しかし、カトマンズで検索したらすでに9つ以上もこのコンテンツにガジェット化
されていた。眼から鼻に抜ける奴は、どこにでもいるものだ。
恐るべし。

あの西村ひろゆきや切り込み隊長の野郎のコンテンツまであった。

これは便利。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 15時57分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[お山に雨が降りまして] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャルドネ。

シャルドネ。

バックナンバー

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X