3072109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月12日
XML
無題.JPG



さて、お立会い。先週から下落、急降下、暴落しっぱなしの株式市場だが週明けの月曜日から一層乱気流で地上に激突するぐらいの勢いで下げるのだろう。

ユダヤ人だか、外資だか知らないが、制空権のない日本の株式市場で跳梁ばっこ。
一斉に、信用取引している日本の機関投資家筋も二階からハシゴはずされて追証攻勢では
たまらず一斉に投売りだろう。大火傷するのか一部の個人投資家は富士山麓樹海逝き。

やるなら、空売りの一手か。


しかし、そんなに派手な空売りやらかすのはヤクザマネー。実のところは、もともと日本国民
の税金が化体した「公的資金」さ。なにせバブル期に、派手に無駄遣いしたのを褒められて
焦げ付いた倍増しでお駄賃もらっちゃ極道に一層精進しようって算段になるわね。

国民の税金で、空売りして日本市場をユダヤと一緒に枯らせるつもりなのだろう。
麻薬や、覚せい剤で稼いだ金で起業舎弟を無理やり新興市場で上場させるよりも遥かに楽に
儲けられるんだろうからねえ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 01時05分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[お山に雨が降りまして] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャルドネ。

シャルドネ。

バックナンバー

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X