3072182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月06日
XML
今朝のサンデープロジェクトは、桝添厚生労働大臣が完全に霞ヶ関の厚労官僚に「敗北」したという風に決定印をうっていた。


桝添が、どうせ早晩厚生労働族に取り込まれるのは読めていた展開だった。


運用損などと称して外資に向けて6兆円弱もの規模で国富垂れ流しにしたのは、彼らの利権を守るために「星条旗の代紋」を使ったという事にほかならないと推量する。なるほど、これに闘いぬけるようなタマがこの国の総理経験者、閣僚、官邸のどこにも存在しないという事なのだろう。星条旗の走狗 厚生労働省らが、官邸を陵駕するという構図の中で、日本の株価が操作され、先物が自在に演出され、対ドル相場がドル高誘導される。ここまで日本を売りに売って、保身するわが国の中央官庁とは結局のところ「GHQの残置諜報機関」のようなものだと思わずにいられない。







modded.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 14時28分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[お山に雨が降りまして] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャルドネ。

シャルドネ。

バックナンバー

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X