200405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.08.14
XML
カテゴリ:
飲みこそがひろっぺクオリティw



さて、そんなわけで今日も飲みがあったわけですが、朝昼は暇なのでゲームw


朝はゲーセン。
ドラムでZENITH黄を84%まで上げるとか微妙なことしましたが、特にあとは成果なし。
無駄に繋がるようにはなってきてるんですが、変なところで切るのはダメですねぇ……(--;

あと最近Next StepとSweet Illusionにはまってます。
どっちもLONG曲だけどねw

LONG曲って地味に総合譜面が多いので全体の練習にいいですね。
コンボぶちぶち切りますが、それはご愛嬌ということでw



お昼は留守番を頼まれてしまったので携帯QMAやってましたw
最近3になったということで新しく始めたのですが、現在まだ修練2級。

そしてチーム名はなぜかフタバぞくにしていますw
未練たっぷりですねw




夜は飲み。
今日は母方の親の家へいって飲んでいました。
外で焼肉しながらビールは最高でつ(´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.15 10:43:40
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.