200407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.08.29
XML
カテゴリ:
今日は先週の土曜日仕事をしたため、代休でした。


そんなわけで……




ゲーセンに引き篭もり!!


でしたw



今日はQMAをメインにドラムやら麻雀やらをやっていました。

そんな中、こんなものを貰いました。




夏の思い出~


夏の思い出




です!!
いや~まさかこんな時期にコレを手に入れるとは偶然でした。
まさに夏の思い出ですねっ(*≧∀≦)b





そんなぼくの今日の戦績はまあまあ。
朝のウチはユルイようでところどころ落ちちゃっていたので1回ミノっちゃいましたが、お昼からは割りと決勝まで残れるようになり、ドラまでいきました。


そんな感じでようやく青銅七段に。
ドラと比べると魔法石は少ないですが、これは自分の実力が足りないので仕方ないです(^^;
ゆっくりいきますよ~


全国の方も14個ほどで負けちゃいました。

デッドorアライブグラフw

まあトナメの気晴らしにやっていたので数は気にしていませんが、メンツによって問題の難かしさが全然違うのが勘弁ですね(^^;
やっぱり難しい問題は全然わからないとです(つДT)

あ、ちなみにまだ夏なのにアロエにサンタ服着せているのに意味はありません(ぉ



あとどうでもいいですが、ペットの証コンプしました♪
ちゃんと色も変えましたよ?

地味に長かったですね(^^;
ペットも好きな形、色に変えられるようになったので早速白バラに変えました(´ω`*)

今は白バラがお気に入りですねぇ~。アロエの紅とペットの白で大変おめでたいですwww




ドラム。
ドラムはライトン黄色が80%でSが出ました♪
あと5%は上げたいですね。出来ればフルコンしたいですが。

なんとなく縦連の叩き方はわかってきた感じですが、やっぱり焦ったり高レベルの曲をやると右手と左手が一緒にでてミスになってますね~。ここはなんとか治したいところ。



あとスペシャルステージ3が解禁されましたが……

アルケーもミラレジもパフェ率出なくて涙目OTL

まあスペシャル出てもFT2ミラクルだから称号取るのは運ですけどねwww




とりあえず今度の月曜日元気ならやってみよう。そうしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 21:17:53
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.