1290017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.29
XML
カテゴリ:ドラマCD



⚪All in the same boad···お互い様。

MAD TRIGGER CREWのドラマトラック
・毒島メイソン理鶯によってヒプノシスマイクとヒプノシスキャンセラーについてヒントを得る
・入間銃兎と碧棺左馬刻の過去での出逢いも垣間見える
・ついに妹の碧棺合歓との再会を果たすもその内容はあまりにも残酷なものだった

碧棺左馬刻
おいおいおい!みっともねぇ真似してんなぁ
目障りなんだよ
買ってやる喧嘩 事件かと思えばただの弱い者いじめ
ハッ 笑わせんな ここがお前の死に目
ヨコハマシティ 俺の街で
あると思うか?マジで勝ち目
してる吐き気 どけろ汚ぇ手
ガキ泣かすカスには容赦しねぇぜ

過去回想より
入間銃兎が薬物売買の捜査中、敵に捕まった際に現れた碧棺左馬刻
左馬刻のいるシマ荒らししていた連中を偶然見つけ結果的に入間銃兎を助けた

碧棺左馬刻×入間銃兎

碧棺左馬刻
邪魔すんぜ おい!悪党ども
いや むしろ俺のシマへようこそ
反吐が出る汚ぇツラ
さっさと消えな 死にたくねぇなら
ハッ!雑魚は所詮 目くそか鼻くそ
一緒にすんなよ おい!バラすぞ
束になって来い!上がるリング
Y-town のMr.HC I’m a KING!

碧棺左馬刻×入間銃兎
左) かかって来いや そんなもんか?
考えたら分かる そうか毒か
虫けらどもにしてやる手ほどき
銀の刃 喉元突く ゼロ距離
銃兎) Yo! 舐めさすケツの甲から裏
見ものだ reverserをどう足掻くか 形勢逆転 頭が高い 控えろ
この野望貫くよどこまでも

⚪reverser···逆にする人、変流器


後半パート
・一度、折れかけた左馬刻に叱咤する二人の絆が再確認出来ました
・左馬刻、銃兎、理鶯の三人が必要としていたという事。

入間銃兎×毒島メイソン理鶯

銃) 俺らが相手だ言の葉党
ヒプノシスマイクロフォンで言葉運ぶ
理) 権力より絆にモノ言わす
銃) 真の強者とは誰と思い出す
理) 突き刺すど真ん中 Like a 心臓部
銃) 雑魚の三下 かき分け進行中
理) 言の波動で罵倒 受けて立とう
中王区の威信と崩す牙城 Y-town
理・銃) 俺らがMAD TRIGGER CREW
銃) 屈さず何度でも立ち上がる So Let's go!
理) 言葉のBoo and Boo
銃) 返すアンサー
理) Get up!
理・銃) MAD TRIGGER CREW

⚪Like a〜···〜みたいな
⚪Boo and Boo···ブーイングの意味。観衆が非難または不満を表す声。
⚪get up···立ち上がる、起きる。


碧棺兄妹対決
ようやく再会できた兄妹。
しかし、望んだ再会とは大きく違い困惑していた

碧棺合歓
うるさい うるさい どけ野蛮な男ども
私には向かうとは何事?
行政監察局副局長
逆らう者は容赦なく伐倒
今こそこの世をする掃除
男どもに変わり世を統一
中王区の名の元 業務執行
貴様の言葉など届かぬ
どこにも 私の耳にも一生


碧棺左馬刻
どうしちまった合歓 おい!目を覚ませ
何があった?俺に話してくれ
する気ねぇ くだらねぇ押し問答
クソがさっさと返せ俺の妹
潰してやる中王区 汚ぇ手でも何でも使え俺らにゃ効かねぇ
お上 ぶっ潰すスキルは エレベーション
後悔させるガッツなら high like a エベレスト!

⚪お上···貴人や主君に対する尊称。
ここでは言の葉党の権力者のこと













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.29 08:04:05



© Rakuten Group, Inc.