1289803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒプノシスマイク 2DRB

第二回division rap battleがついに明日始まります!

それに先がけてヒプノシスマイクの公式Twitterで新曲のタイトルや作詞作曲などが公表されました

その中になんとトータス松本さんの名前がありました

あのウルフルズですよ?!
「ガッツだぜ」や「明日があるさ」などを始めとした
元気でパワフルで明るい曲が沢山あります

オシャレで大阪らしい活気溢れる一曲になっているのではないかと思います

バンザーイ「バンザーイ君に会えてよかった〜このままずっとずっと死ぬまでHappy〜♪」なんかも前向きになれるような励ましてくれる曲です

ウルフルズのトータス松本さんは大阪出身の方ですから同じオオサカディビジョンの楽曲を提供するオファーを受けたのかなと思います♪

私は第一回戦のイケブクロvsオオサカの対決は躑躅森盧笙が最推しの一人なので少し贔屓目に大阪側の楽曲を紹介していますし大興奮しております

簓さんの開眼もあいまたってかなり盛り上がっています

もちろんイケブクロの楽曲もバトル曲も楽しみですしきっとイケブクロらしい若くフレッシュかつアグレッシブな楽曲でしょう

ただ、今回はただの領地を争ったり思念だけではなく多くの人が盛り上がれて意味のあるバトルになるのではないかと予想しています

シブヤの乱数ちゃんが例え優勝しても今の環境や境遇が直ぐに変わることはないと思いますが優勝させてあげたいですし「勝って生き抜く」という言葉を信じたいと思ってます!

私はチームはシブヤ、オオサカが最推し
キャラは入間銃兎、躑躅森盧笙が最推しの箱推しです
なので今回はかなり私も苦渋の決断をします
気持ちはどのディビジョンも優勝させてあげたいですし全員が一番だと思います

しかし勝負というものは勝つものがいれば誰かが負けるのです
それが勝負の世界です
皆様にとってのチームが優勝であり一番だと思いながら投票していただけたら幸いです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.30 17:45:57



© Rakuten Group, Inc.