1286050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.05
XML
カテゴリ:考察
恋とオオカミには騙されない

※毎週日曜日の夜22時よりAbemaTVで放送中です※
※ネタバレ含まれますのでご注意ください※

今回は脱落者が出る8話でした
なえなのちゃんとそらくんの月デートで背中に書いてたのはタキちゃんと同じことをしていましたね
ちなみに背中に書いた文字はWOWでした!

(1):あおいちゃんとなえなのちゃん



あおいちゃんがたくさん泣いてたからオオカミちゃんってのは違うと思います
実はタキちゃんはカウントダウンが始まる前から泣いてましたしハグもしていました
タキちゃんは指摘されずにあおいちゃんがオオカミってどうなのでしょうか?

オオカミちゃんのミチちゃんの時もそうでしたし
月とオオカミちゃんの時ヒナちゃんもかなり泣いていましたがオオカミちゃんではありませんでした

あおいちゃんとなえなのちゃんは本当に仲良く良く帰り道とか料理中や作業中も一緒にいること多かったです
またインスタライブでもコラボしていましたし本当に仲良いんだと思います

またあおいちゃんはこうへいくんが中腰になっている時に自分の事よりもこうへいくんに寄り添って背中をさすっていました
そういう他者を思いやれる優しさも持っています

なえなのちゃんは真っ直ぐな人になりたかった=一人の人を選べたら(一人に絞れたら)良かったのにって言葉にも受け取れます
好きになってはいけないオオカミだからって意味としてでなければいいですが…

これ杢代くんでもこうへいくんが泣いてたらオオカミ君ってなるのでしょうか?
今の状況からすればないでしょう
杢代くんもみちゅちゃんもかなり泣いていました
誰か一人仲間がいなくなるのですから泣く人も多いと思います

私が気になったのはちょこくんとそらくんとつなくんです
この3人がほぼ泣いていなかったのは絶対彼女を復活させるための決意から来るものなのか編集によるものなのか分かりませんがあっさりしてるなと思いました

ちょこくんとなえなのちゃんは元々知り合いで仲が良かったはずのでもう少し泣いてても良さそうですが…

(2):そらくん



またソラくんのあおいちゃんとのツーショットの時に
神尾楓珠くんがハッキリするという発言はハッキリした後にどちらに行くかによってハッキリするって言う相手が変わると思うと言っていましたね

私もその通りだと思っており私だったとしても優勢になっている人や気持ちが強く傾いている人の方に向かってハッキリすると言うと思いました

もしハッキリすると言った相手にハッキリした相手がタキちゃんの場合は何でとハテナが付きます

タキちゃんもそらくんの心はあおいちゃんにあると背中を押しているようにも思いました
実際に三角関係は誰かひとりが振られるて傷付くのですから泣く人は必ず出てきます

男性は元々1つのことに集中すると両方を同時進行させることが難しいそうです
オオカミくんでいうとガクくんがそうでしたね
ガクくんもノアちゃんの目を見て話したりはにかんでる姿も多かったように思います
作業中は冷たいというか手元から目を離さずに作業していましたからソラくんもそういう不器用な部分はあると思っています

私としてはTAKIちゃんがオオカミだったらそれはそれで面白いなと思います
今まで相談に乗るお姉さんタイプやサバサバした話し方をする人がオオカミだったことも少ないのでその場合は凄く面白いショーになると思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.05 02:04:48



© Rakuten Group, Inc.