1290494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.23
XML
カテゴリ:感想
USJ(ユニバ)のミステリーレストラン

この間ユニバのミステリーレストランに行ってきました
二年越しのミスレスだったんです

この時期なので行くかどうかも迷いましたけれどテーマパークや映画館、カラオケ店はしっかり消毒も予防対策もしていました

それでも行ってきました
キャストさん全員が素晴らしいショーケースを見せてくれました
本当にキャラの声や仕草をそのまま飛び出してきたかのようなショーでした

食事を取りながら謎解きをするのですがそれが楽しかったです
いい席で見させて貰えたので安室さん、真純ちゃん、園子ちゃんを間近で沢山見られました!

真純ちゃんのキャストさんが二度ほどウインクして下さって案の定落ちました…かっこよ過ぎましたね♪

安室さんは見た目やタレ目具合や雰囲気がとっても似ていました
もう一緒に写真取れたのは一生の宝物です♪

ユニバのキャストさんのサービス精神にはホントに感謝しかありません
大変な世の中ですがまた落ち着いたら遊びに行きたいと思うくらい本当に行けてよかったなと思います!!

一生懸命防止に務めているその一方で若者が集う場所が悪だと報道されるばかりです
例えばジュラシックパークの小さい肉食恐竜が水をかけてくるところは水をかけて来ないようにシステム変更していました

他にも何度も何度も手すりを消毒したり至る所に消毒を設置していました

ゲストがぎゅうぎゅうにならないように一つ飛ばして並んで行っていたアトラクションもありました

沢山の工夫をしていて入場者も本当に少なく待ち時間も最大20分のものばかりでした
スムーズに進みあっという間に終わるアトラクションばかりでした

ニンテンドーエリアも整理券なく遊べるくらい人は全くいませんでした
ここまでしているのにあまりにも報道の仕方が悪すぎます

ホントに娯楽施設の感染者が沢山出てるのかと言われれば恐らくそうでは無いと思います

むしろ大阪市内や難波でどんちゃん騒ぎしたり回し飲みする連中よりよっぽど安心安全だと思います

また昼間から飲みに行ってる人や昼食で並ぶ人達がいるのに夜のお酒店が悪いって事あるのでしょうか?

時間なんて関係ないのではないかと思います
娯楽施設で働いてる方は生活苦になるんじゃないでしょうか?
このご時世なのに一生懸命楽しませようとしてらっしゃったキャストさんたちを見ると本当に誰かのせいにする人達が信じられません

若者や夜の飲食店のせいにしてないでちゃんと色んな角度から正しい報道の仕方をして欲しいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.23 20:29:04
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.